【自分ビジネス】不安を解消したら可能性がどんどん広がっていく!


https://ameblo.jp/enricher007/entry-12491954229.html

「”それを叶える具体的な方法”を数字で考える」

ロンズーさんの記事はとても勉強に

なることばっかりで読んで面白い😳💓

自分ビジネスをやってるわたしは

毎回すごい学ばせてもらえてる🙏✨

それでこの記事を読んで

私も早速やってみた!☺️✊🏻


まず死ぬまでにしたいことリストがこちら↓

次に叶える為に必要なお金がこれ↓


一先ず2と3を叶える為に

必要な合計金額はこちら!


34万円!


そのお金を生み出す方法がこちら↓

一先ず10個絞り出してみた!


こうやって数字にして

具体的にどうやったら

その金額を生み出せるのか。

それを可視化したらさ。

34万円なんて自分には生み出せない

という大きな不安が一気になくなって

ぐわぁ〜って

新しい可能性に変わっていった!!

わたしこういうことも

生み出せるじゃん!😳💓って

新たな視点が増えて

すごく楽しみになってきた☺️✊🏻✨


沢山沢山チャレンジして

失敗も沢山してそこから1つずつ

自分らしいビジネスを

生み出してそれだけで生活して

いけるようにする〜☺️✊🏻✨✨


それで早速この取り組みで見つけた

新しい自分の可能性に

チャレンジしてみようと思います☺️🌺


それがこちら↓🐻

そう!前からやりたいなぁ〜と思ってた

メールのやり取りで

人の悩みや自分の気持ちを

見つけてあげるそんな場を作りたいと

思ってたから今日作ってみた😊🌺


一先ずわたしも初めてのチャレンジ

ということもあるので

お値段は1000円にしました☺️🌺


わたしは感情の奥にある

本当の心の声がわかります☺️🤝

それは自分が絵を描いてきて

感情と沢山向き合ってきたから

わかるようになりました💐


感情は自分を見つける1つのサインです。


感情からわかることは沢山あります。

自分がわからなくなってる方や

自分に自信がない方

一歩踏み出したいけど怖いという方も

そこにはあなたが前に進む為の

ヒントが沢山隠されてます☺️✨

それを一緒に見つけていきましょう。

自分らしさを取り戻しましょう。

感情に振り回されずどんな感情が湧いても

自分らしい自分になれます✊🏻✨

大丈夫です😊

一緒に感情のサインを理解していきましょう〜☺️✊🏻


自分に自信を持ちたい!

自分を好きになりたい!

自分らしく生きたい!

そう思ってる方に是非購入してほしいです!

自分を思い出せるツールとして

活用してください!☺️✊🏻

購入はこちらから😊🌺↓

https://coconala.com/smartphone/services/879765

自分らしく楽しく生きれるんです☺️

自分を知って自分を好きになって

楽しく自分らしく生きましょう〜😊🌺


読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐