見出し画像

好きなことを心ゆくまで

私のnoteは、大きく2軸を持った雑記ブログです。


①noteを育てるマガジン
・勉強の継続や読者への感謝(利益還元)

②本当に伝えたいこと
・人生訓や健康に関すること
・心から好きでやってる(書いてる)こと

②を楽しみながら、ついでに①も読んでもらって、連帯して成長できたら幸いという感じでやっております。
コンセプトを伝えるのって難しいですね。

本当に好きなことを心ゆくまでやる、そんな時間を持てて幸せです。
共感される方も、一緒にやっていきましょう。
クリエイター全盛の時代はすぐそこに。

今日は②軸から新展開。

似顔絵屋はじめました

先日こんなこと言ってたら、図らずも始まりました。
これが引き寄せ。
これが宇宙の神秘。

Instagramアカウント

よく漫画を描いたりして遊んだ幼馴染に参画する形で。

久々に似顔絵対決やってたら楽しすぎて、1日で30点くらい作品ができたので、公開する運びとなりました。

複数クリエイターで運営中

ミカヨ

鮮やかな色使いが光る正統派アーティスト。
美容師。

足立(Yohei)

真っ直ぐな線が描けない。

ゲスト1人も参加中。
3人の作品が並んでいます。

作品一部紹介

正解は各画像タップで!

ナダル
眉間シワ◎
ロバート秋山
手塚治虫
10分くらいで描いてる
山口一郎
ショック!
BTS  RM
アンミカ
ひろゆき
それってあなたの感想ですよね
鳥谷敬
桑田真澄
野球
藤浪晋太郎
阪神

上手い人とクセのある画風の人がいますね。

全部わかりましたか?
答え合わせは各画像タップで。

他にも、
BIGBOSS
富永愛
フレディ
トランプ

など、幅広く投下して反応を伺ってます。
よかったら見に行ってみてくださいね。

Instagramアカウント

練習します!

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

皆さまの施しによって生かされています。 一期一会を大切にしてまいります。 受けた御恩は一生忘れないようにいたします。