見出し画像

報告

半年以上note書くのをサボっていました、、、。

お久しぶりです。Chikaです。

ずっと色んな方に相談させて頂いて進路を迷っていましたが、結果!

御宿町地域おこし協力隊になり、自分のやりたいことを全力でやりたいと思い9月中旬に無事に就任しました。

この結論になるまではヒッチハイクして出会った方、SNSで見た憧れの人、友達などなど様々な方の影響を受け今、私は御宿で協力隊として活動しています。

出会った全ての人にまず感謝です。

そして今後の活動は、タイは世界が落ち着くまで少し一旦休憩します。

まず、御宿での活動の基盤作り・大学を優先して半年を過ごそうと考えています。

またぼちぼちゆるくnoteを書いていけたらと思います:)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?