見出し画像

乖離を受け止める(自分編1)

チャオ(^^)/

たまたま、ライブ配信してるところに入ってみたら乖離の話してたから私のケースを書こうかと…
前にも書いたことあったっけ?🤔
まあいいや┐(´д`)┌ヤレヤレ


んで、本題

わたちは、今、18人の副人格と主人格の1人(わたち)計19の人格があって、それで1つの身体を共用してる
この前2人増えちゃった(^_^;)

詳細記事↓



乖離以外でストレス発散できたり、ストレスから逃げられそうな環境にいれたらいいんだけど、贅沢は言ってられないから、それで出てきちゃったのかな

多重人格って言ったほうが世間的にはわかりやすいのかもしれないけど、今は、解離性同一性障がいだから長いけど、言い回しが変わったんだな〜くらいでちゃんと認知してほしい


前置き長Σ(゚Д゚)



長すぎても読みにくくて、内容が入っていかないと思うからわけて書く(ノ∀`)アチャー
説明するのが苦手_| ̄|○ il||li
特に文章にするのが大変で、伝わってほしいことが伝わってるのか、それが問題⚠️
まあ、明日投稿する内容が大事かも?



んでは、どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?