- 運営しているクリエイター
#教育
プライベートアートの記録
小学4年生の女の子との1年間のレッスンの記録です🌱
10歳という、この時期にしか表出できない色や形。
対話の中で育まれる感性とイメージがあります。
マンツーマンのよいところは、
集団のエネルギーに左右されず内面対話できることです。
引き出す側にとっては、
「今まさに、感性(センス)が発揮されている!」
という瞬間を逃さず、その子の賜物(ギフト)の表出を
助けられることです。
もっとみる
小学4年生の女の子との1年間のレッスンの記録です🌱
10歳という、この時期にしか表出できない色や形。
対話の中で育まれる感性とイメージがあります。
マンツーマンのよいところは、
集団のエネルギーに左右されず内面対話できることです。
引き出す側にとっては、
「今まさに、感性(センス)が発揮されている!」
という瞬間を逃さず、その子の賜物(ギフト)の表出を
助けられることです。
もっとみる