見出し画像

迷った時は我慢します

迷った時は行動しないと決めました

買うか買わないか迷った時
気になって眠れない
誰かに買われるかもしれない
今日明日のメンタルバランスを考えれば
買えばすっきりしますが

しかし1年後になると
やっぱり買わない方がよかったとなりました

迷った時は我慢した方がよかった
1年後にやっぱり買わなくてよかった
という場合が多かったのです

迷いなく行動します
迷う時は行動しません

長い目で見たら
迷って行動して
やっぱり失敗だったなとなりました

後悔してからでは遅かった

迷いのない行動ほど
強いものはなかったです

ちょっとでも迷ったら行動しません
買いません
私の経験上ではです

迷って行動した事が
全て裏目に出るのが不思議です

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?