見出し画像

📖【詩153】バラが咲いた



赤く咲いた
小さく咲いた
片隅で咲いた
誰ひとり気付かない
それで構わないのです


※創作大賞2023応募作品は
ここまでです⤴️



🙇‍♀️お礼申し上げます

皆様、いつもご高覧いただき有難うございます
反響を感じることで書くエネルギーをいただいています
スキ•コメ制限で失念していることもあるかと思いますがお許し下さいませね


🏆コングラボード

7枚のコングラボードをいただきました
お読み下さる皆様のお陰です

幸年吉日サークルの皆様ありがとうございました
かこ様がバトンを渡して下さらなければ書いていませんでした
快くバトンを受け取って下さったおかめインコ様にも感謝しています



こちらはハッシュタグ違いで3枚いただきました
ハッシュタグいっぱい付けちゃいましょうよ
狙っている訳でなくても、いただけるとやっぱり嬉しいものですよ🤗



連載中の連作短編です
ゼリ様のお陰で調子に乗ってスピンオフも書いてみました


🍀ご紹介下さって嬉しいです🤗

順不同です

GWカラオケ2023のエントリーは未だ間に合いますよ‼️5/14までです


📚マガジンに仲間入りさせて下さいました
有難うございます(順不同)



⏳もう少しだけお時間を下さい

皆様は4/28に起きた保津川下り転覆事故を覚えていらっしゃいますか
亡くなられた船頭さんが懸命に救命されていたことは小太郎様の記事に出会うまで全く知りませんでした
真偽は私には判りませんが、ご参考までにご一読下なさってみて下さい


🙏最後までお読み下さり
有難うございました
今後とも宜しくお願い致します


ちゃりれれはこんなことをやっています



書籍化希望 #うつ #休職 #詩 #バラ #赤色 #小さい #花 #片隅 #気づかない #コングラボード #保津川下り転覆事故

この記事が参加している募集

最近の一枚

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝