人気の記事一覧

もはや大きいんだか小さいんだか😂😂

小さな心 大きな心

3か月前

声なき声に耳傾けて

4か月前

た…たけのこ…ちっさ!!!

ヘリコプターとエイプリルフールの空

そう見えた

2か月前
+2

イイズナさんは、最小のイタチさんです。

2週間前

藍色に近い空を見たのは久しぶりだ。 ずっと見ていると、吸い込まれる。 そして、忘れてた……宇宙にいることを思い知らされる。 やっぱり、また、小さいことに気付かされる。

2か月前

【小さいことこそ大切に】

3か月前

「アリにだって足音はある」

幅広く物事は見て、捉えていきたいです。ありきたりですが、世界は広い。昔、海外へ初めて旅行へ行った時は、衝撃的なことがたくさんありました。きっと今の毎日の日常で、物喋っても小さいんだろうなと思います。良くも悪くも忘れていっちゃうんですね。夢や目標は、やっぱり必要なんですね。

6か月前

CE7000-40のカッティング台紙代用品の応用編 #ハンドメイド実践日記680

フリー句2891

5か月前

ちっちゃい

2か月前

1の地位(回文)

3週間前

日向坂46は欠陥だらけで自爆に向かっている。ただでさえ元々のパイが小さいのに選抜制にしたことで更に細分化される。根本的には脆弱な基盤なのに、選抜メンバーと非選抜に分けることにより露出度などで格差が広がる。更に能力が基準に満たさない4期をゴリ押しすることで混沌の状況に拍車がかかる。

1日前

齊藤京子卒業コンサートを見て改めて思ったことは、鈴木絢音卒業セレモニーはやっぱり手抜きされていた。会場が異常に小さい・振り返るような映像は無いが時間が短いなどのように、運営から上から目線でやられた。最後の乃木坂2期生に対する敬意があまりにも無かった。今後も憎悪の感情を抱くだろう。

3日前

細かく細分化してからがスタート