Cerberus Akatsuki

品質保証における育成環境づくりとは? 〜ゲーム業界への登竜門、アカツキCAPSチーム〜

QA業務の幅が狭い、単純作業のイメージがある、ロールモデルがいない、自分のキャリアプランが見えにくい...。製品の品質保証を担う領域に関わる方なら、一度は感じたこと…

ゲームビジネス 当たり前品質への取り組み 〜イントロ〜

はじめまして。アカツキゲーム事業部の小崎と申します。 今回は1年間かけて計4回ほど、アカツキのゲーム事業における”当たり前品質※”(品質保証、品質管理、リスクマ…

僕たちが大切にするべき、ケルベロスの存在意義とは?

メリークリスマス。ご覧いただき、ありがとうございます。 アカツキの中で「顧客と製品の満足度最大化」を推進するCAPSチームの安納です。(CAPSのサイトについて、https://…

ハッピーホリデーズ!

AKATSUKI TAIWAN INC. で海外配信ゲームのリスクマネジメントをやっております小山田です。日本は雪が降っているんですかね?いいですねー。台湾はやや寒くなってきました…

CAPSチームについて書きます

こんにちは、CAPSのたまいです。 またまた、投稿させていただく機会をいただきました^^ 本日もご覧いただきありがとうございます! 明日はwinter seasonのビッグイベント…

ケルベロスのやっていること全体像

ご覧いただき、ありがとうございます。 再度、お邪魔します。Think@の小崎です。 これまでのアドベントカレンダーで、ケルベロスについていろいろな角度からメンバーが投…