見出し画像

水道水をガブガブ飲んでいた子どもが急に母にペットボトルの水を買うように頼んだ 

水道水をガブガブ飲んでいた子どもが急に母にペットボトルの水を買うように頼んだ、、、自分と大切な人を守りたい人、子を持つお母さん、お父さん、必見。水道水があ◯ない。
水質に関して基準がゆるくなったのはご存知かと思いますが、何も知らない子どもが神さまから忠告され、教えてくれました。
ペットボトル水を買う、浄水器を買う、、、検討した方がいいようです。
下の動画を観てください。

もうひとつ、この動画の中で、自閉症のお子さんが、これから日本に起こることも話しています。

2024年、2025年に日本が酷いことになる、と聞いて、「は?何言ってんの?」と思った方だけ、ぜひぜひ、4月13日の私が投稿した記事も、読んでください。↓
もしくは、↑上のYOUTUBE番組、毎日見続けてください。(私は回し者ではないです!)
地震のこと、パン◯ミックのこと、いつ、何が起きそうか、子どもたちが話して、警告してくれています。唯一、信じられる命綱かもしれません。
美しい日本を愛し、日本人が幸せに暮らせることを願う人はぜひぜひみてくださいね。


チェロで大学院への進学を目指しています。 面白かったら、どうぞ宜しくお願い致します!!有難うございます!!