自己PR添削②



今日は、前回宿題で書いたものが、
最初のエピソードと締めがあってなかったんです。

それを直すために



どう頑張ったのか、なんで頑張れたのか



もう一度考えました。



途中、思考が停止して全然いい文章にならなくて頭が痛くなっていました。



でも、新しいじぶんの軸が見えたんです!!



私は今も続けている大学での活動(オープンキャンパスのスタッフ)が大好きで、頑張ろう!って言い合える仲間がいるから自分も頑張れます!




そしてみんなに会うのが楽しみで毎回前日はよく眠れません笑



小学校の運動会の前日のような感じなんです😂



それくらいこの活動が、この仲間が大好きということを考えていく上で改めて実感しました。



それから、みんなが頑張っていると、自分も頑張れることから、



負けず嫌いなのかな?っていうのに繋がって、



最終的には、周りに負けたくない!っていうことが原動力になっていることに気づかせてもらいました!!


毎回ほんとに投げかけられる質問には泣いてしまうほど困るし、これ以上無理やろ…って思うんですが、



やっていくうちに毎回新しい発見があったり、前に進んでいる気がするので楽しいです。




(寝る前に忘れそうになった!危なかった〜🙄)



今日はここまで!🌱



#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #自己PR #添削

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?