見出し画像

ゲーム会社のお仕事漫画、リーディング公演開催!!

こんにちは、企画課リスザルゆみこです。
先週は、CC2オリジナル漫画『しごにんの侍』をご紹介しましたが、今週は『チェイサーゲーム』についてご紹介します!

2018年よりファミ通.comで連載をスタートした『チェイサーゲーム』。
CC2代表、松山社長が原作を務めるからこその、リアルが満載のゲーム業界を舞台にしたお仕事漫画です。
業界関係者の方々から「読むと胃が痛くなる」と大好評!?いただいています!(単行本7巻まで発売中

CC2で実際に起こった出来事も描かれていて、漫画を読んだスタッフからは「あー!あの時の話だ!この頃さ~●●●」とこれまたリアルな反応が!


■<最新情報>リーディング公演開催決定!!

今年9月には第2回目となる、リーディング公演『チェイサーゲームvol.2』の開催が決定しております!(パフパフ🥳)
音楽、照明、映像、声優の方々の美しき声と演技で、一瞬で引き込まれる世界観を是非体験していただきたいです!
漫画は好きだけど、リーディング公演は行ったことないという方、もったいない!!臨場感が半端ないんです!是非会場に足を運んでいただきたい!!

キャストの皆さんも発表されていますので、是非チェックしてください!

CC2も主催のトライディア様と共に、唯一無二の公演になるようになるように、出来ることを全力でおこなっております。

チケットは現在発売中です!お早めに!
(松山社長は全公演行きますよ!松島さんも期間中どこかで観劇予定!)


■テレビ東京でドラマ放送!

漫画『チェイサーゲーム』は昨年ドラマ化されました!
ドラマならではの脚本で、現代だからこそ起こりうる現場の葛藤や人間関係が描かれていて、キャラクターそれぞれが持つ人間味が前面に出ている作品です。(上田さん、あなたはいい人だったんだね。ホロリ😢)

Amazonプライムビデオ、Paravi、U-NEXTで配信中です!

■漫画シーズン2連載開始!ゲーム・アニメ業界を描く!

漫画『チェイサーゲーム』は、今年2月よりファミ通.comでシーズン2.00が連載スタート!ゲーム業界に加えて、アニメ業界にも焦点を当てて描かれています。
松山社長が原作をアップする度に、漫画制作スタッフは波乱の展開っぷりにハラハラしています。こうご期待!
(何やら不穏な動きが。え?あのキャラが?どーゆーこと?キャー!😲)


漫画、ドラマ、リーディング公演と大展開中の『チェイサーゲーム』引き続きよろしくお願いします!

折角なので、『チェイサーゲーム』作画担当の松島さん(社内では幸太朗さんと呼ばれています)の作画風景をパシャリ📷
甘いもの大好きだけど最近セーブしてる、CC2所属のサラリーマン漫画家 幸太朗さんでした~😊

デバイスを華麗に使いこなす幸太朗氏

*************************************************
⭐リスザルゆみこの日常📷

折り紙でピクミン制作中の息子。最近笛で呼ばれます。困ったもんだ。
(ピクミンは笛で呼び寄せます。ゲームのお話です。)

一番のお気に入りヒカリピクミン制作中。


リスザルゆみこ

サイバーコネクトツー福岡本社 企画課
ゆみこ