見出し画像

イベント告知 & YouTube投稿しました(2024年 2本目)

どうも
ファビュラス童貞クリエイターの
チャンハジメです!

さっそく告知なんですが、この度2月24日(土)開催のイベントに参加させていただきます。

学生時代の後輩が自主開催するイベントなんですが、コミュニケーションをテーマにしたアートイベントになっています。

僕もいつか個人イベントとかやってみたいものですが、1mmも知名度ないので夢のまた夢ですね。

以下、イベント詳細です↓↓↓

【ART IS FOR EVERYONE 〜みんな表現者〜】

2024.02.24 (sat)  12:00~20:00
《場所》大阪府大阪市中央区南本町2丁目4-8 ミズワンビル3F

#ART #イラスト #本 #油絵 #POPART #映像
#写真 #CD  #体験型アート #水着 #ボトルアート #粘土 #メッセージ #テキスタイル
#絵 #絵本 #川柳 #ヨガ #イベント #芸術  #作品展 #グループ展 #吃音 #吃音舞踏会 #堺筋本町  #アートイベント #handmade #popup #event #osaka

残念ながら当日僕は会場にはいませんが、ぜひ各作品を体感されてはいかがでしょうか?

そしてイベント開催に合わせて、当日に上映する僕の作品の1話分をYouTubeにアップしました!

お時間あれば観てね!

それではここまで読んでくれて有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?