見出し画像

貴方の色は何色ですか?

MTG、、、
ミーティングですよね。わかります。わかると言わせて、、。
meeting 、なんで、そこ取ったの、、、
MTGを心の中で読んでみたら、
みぃぃてぃ(ん)ぐ( ˙³˙)
こんな感じじゃない?
全部アクセント付く感じ。そう。MJみたいな。
松本潤、まつじゅん。
あぁあ、これわかってくれる人いるのかなぁって、思ってたら始まった。

初めて参加した月初会

私は94%の中に飛び込もうとわけも分からず走り回ってるのか。それとも、残りの6%にすがりつこうとして今をもがいているのか。

だんだん気持ちと年齢がズレ始めてる。
私はまだ若い。でももう21。まだ21。
走って走って走って走って、
どう頑張ったって、私はただの21。
そうならない為に頑張りたい21。

21年間積み重ねられた私を変えるためには何をすればいい?人生に目標はある?ある。お金持ち。じゃあ、今週の目標は?今月は?あぁ、考えたこともなかった。何を持ってお金持ちというのか、何をしてお金持ちになるのか、そこまで考えないと私は将来ホームレスになってしまう。実現可能ギリギリの目標なんて考えたこともなかった。私の限界なんて私は知らない。
私の限界は毎日更新される。

だから私は色んな事をやりたい。
私の中で楽しいと思えること。自分を限界ギリギリまで高められること。それはなんだろう。

好きなこと。好きとは…。やりたいこととは。
それを見つけるための1ヶ月にしよう。
とりあえず昨日から考えてたやりたいことに片足を突っ込んでみることにする。

「空柄の生地を見つけたからそれで服を作る」

第三者に見られた頭の中は実行しなきゃいけない。やらないなんてかっこ悪い。可愛い人間には誰だってなれるけど、かっこいい人間になるには体力がいる。日々の成長痛を感じてみたい。

周りの人間の選別もやってみた。
3秒で終わった。
私の中の大事な人。滞在時間が長い人。
いい具合にこの2つが被ってる人だと幸せになれそうだなぁって思ったんだけど、まって。私、大事な人っている?滞在時間が長い人って、誰?誰一人として思い浮かばなかった。
うわぁ。私、そこからか。
そこから考えなきゃいけないのね。

私の人生まだまだ楽しそう。
何色にもなれる。そういえば、面接であなたの色は何色ですか?って聞かれたことがあったなぁ。

「私には色はない。物事によって、出会う人によって、様々な色になれる。寒色系にも暖色系にも黒にも白にも私はなれる。だから今の私に色はない」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?