【24時間テレビ】「生徒が人生をやり直せる学校」の感想【社会問題】

今回の動画は「【24時間テレビ】「生徒が人生をやり直せる学校に」の感想【社会問題】」

今年の日本テレビ系「24時間テレビ」内の「生徒が人生をやり直せる学校」というドラマの中で印象に残った事や私が思う事についてお話します。

⚠️今回の動画閲覧にあたってのお詫び⚠️
先日「24時間テレビについて思うこと【障がい者】」という動画で最近24時間テレビを見ない事をお話しましたが昨日たまたまテレビを見てて私の中に印象に残るドラマやってる〜と思って途中からですが「生徒が人生をやり直せる学校」を見ました。見ないと言いつつ裏切りました事をお詫び申し上げます。

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?