記事一覧
お菓子のマーケティングメーカーDADACAとのコラボブランド「SWEETS CAN」を開発しました。
こんにちは、Cake.jpの高橋です。
新しいお菓子ブランド「SWEETS CAN」をリリースしました。
Cake.jpではケーキ専門EC(マーケットプレイス)として売り場の提供(販促)にとどまらず、商品の企画開発から行っています。
Cake.jpにしかない商品を揃えていくことで、売り場全体の集客の強化やユーザーに選んでいただく理由を作ることが狙いです。
このnoteではSWEETS CANブラン
【Cake.jpのサービスづくりの根幹】自分たちが食べたい、だれかにあげたいと本気で思えるスイーツを届ける
こんにちは、Cake.jp高橋です。
最近、急に寒くなってきて、チョコレートが美味しい季節になってきました。
今日は、自分が何を大事に考えながら、サービスづくりをしているかまとめました。
結論、
自分たちが食べたい、だれかにあげたいと本気で思えるスイーツを届ける。
という価値観を大事にしています。
ここに至った背景であるCake.jpをはじめたきっかけ、立ち上げ時に知った業界の課題、運営する中で