見出し画像

お初にお目にかかります。

拝啓  この文を見てくれた『あなた』へ


ようこそ、こんばんは。
そして、はじめまして。


何か新しい事を始める時は、
不思議といつも気持ちが昂ぶるものです。

若干の「不安」や「怖れ」を抱きつつも、
『私』の心の中を満たしてくれるのは、
「ワクワク」や「楽しみ」といった至って
前向きな<感情>が大半を占めています。


『あなた』もどうか思い出してみてほしい。
同じ気持ちや感覚を抱いてくれれば嬉しいです。


そんな想いに包まれながら、
今年最後の満月が出る前に(月の効果?)


日記のような、手紙のようなモノを
綴り、認めていこうと思う。


これから先、どうぞ良しなに。


敬具

2018/12/21(金) tera.

Twitter: http://twitter.com/c9ff17 



この記事が参加している募集

自己紹介

⌛︎1993/9/17⌛︎//Tokyo// Barista ☕︎ & Philosopher ☝︎Coffee//Beer//Whisky//Wine//Photo(☞Nikon-D3100) 珈琲と哲学の人。写真家と呼ぶ人もいる。