見出し画像

《6/21》福祉交流会開催しました😄


皆さま、おはようございます😄
児童・障がい・介護福祉プラットフォームcare-base[ケアベース]です!!

いつもご閲覧&応援ありがとうございます📣
先日、第22回セミナー&福祉交流会を開催させて頂きました✨

●障がい特性について
●障がい年金基礎講座

こちらを取り組ませて頂きました😄

両セミナー共に支援学校の先生、保険会社、士業、福祉事業者など、多数の参加者頂きました!!

セミナー後の交流会も大盛り上がりでした🎵

7月は《7/19》福祉交流会in京都で開催となります😄

私たちは、ONLINEを活用し事業所運営をサポートしつつ、REALな人材育成や会社経営のサポート体制が取れる団体(日本未来福祉サービスGOSUNDO)から医療・福祉サービスを未来に繋ぐ活動をしております✨

来月には、医療・福祉・保育求人プラットフォームMedicare-partner[メディケアパートナー]をリリースし、求人掲載料や人材紹介料のコスト削減から、スタッフの給与アップ→ベースアップ、処遇改善、キャリアアップなどに繋がる仕組みを進めて参ります😄

一人ひとりが繋ぐ、よりいい医療・福祉サービスを受けれる日本社会の構築に必要な取り組みとなります!!
本日もありがとうございましたm(_ _)m

児童・障がい・介護福祉プラットフォームcare-base[ケアベース]
https://care-base.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?