見出し画像

聴くだけじゃ満足できなくなったアナタへ!これで音楽制作をお得に始めよう!はじめての曲作り3点セット、今だけ約50%OFF

⇧「今、このnoterが面白い」で、この記事が紹介されました。

⇧アフィリエイトリンクではありません。

聴くだけじゃ満足できなくなったアナタへ!これで音楽制作をお得に始めよう!はじめての曲作り3点セット、今だけ約50%OFF

今回の記事は、全くお小遣い稼ぎが目当てじゃないんだ。

完全に無償で書いているんだね。

この商品がお得過ぎるので、思わず、皆さんに紹介したくなったというわけさ。

59000円⇨29500円

なんと、このバンドルは、59000円相当の商品が、29500円になっているんだ。

かなりお得だね。

約50%の値引きになっている。

キーボード、オーディオインターフェイス、ソフトの3点セットで、コレを買えばアナタもすぐに音楽制作が可能。

音楽を演奏するキーボード、パソコンのサウンドを処理する機械オーディオインターフェイス、そして、音楽製作に必要な音楽ソフトの3点セットなので、コレを買えばアナタもすぐに音楽製作が可能なんだ。

必要なものは、全てそろっているんだね。

特に、ソフトの充実ぶりは、スゴい。ただし、音楽制作ソフト(DAW)の、Ableton Live Liteが若干非力な感じがするけど、初心者の内は、問題ないだろう。あとで、アップグレードもできるしね。

ボク的には、鍵盤数が少ないのが気になるが・・・。

3万円かけずに、音楽制作が可能なんて、いいよね。

ただ、ボクの場合は、やや、キーボードの鍵盤数が物足りない。

ポリドルフィンさんは、61鍵のA61持ってるもんね。

やっぱり、両手で弾くことを考えると、鍵盤数が足りない感じがする。

でもさ、逆に、スペースをとらないから、初心者にはいいんじゃないの?

そうだね。A61はだいぶデカいんで、取り回しがやや面倒だ。その点、M32は省スペース性で優れているね。

じゃあ、初めのうちは、M32でいいんじゃないの?

そもそも、両手で弾けない人もいるもんな。じゃあ、まあ、この点は、いいのかな?

オレはいいと思うよ。

そっか。じゃあ、とりあえず、音楽を聴くだけじゃ、物足りなくなっているアナタには、自信を持ってオススメできるバンドルと言えよう。

⇧重ねて言いますが、アフィリエイトリンクじゃないです。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?