見出し画像

感激や感謝…世界は ゆたかな愛de満ちみちてる🥰

【ありがたい】
目覚めると、さまざまな感謝のきもちが
あふれ出てきた 


#寝起きの気分   
#81日目


目覚めの室温17°



#清明4


昨夜はお花見に行こうと思ってた

ところが、あいにくの雨だったから、
〝車窓から眺めてみようよ〟
と提案

するとドライバーのパートナーは
私がイメージしてたのとは違うカタチで、
駐車場で桜に大接近

すると、ライトアップされた夜桜が、
雨に濡れながら とても幻想的で
ロマンティック✨

厳密にいえば、桜も人間も空も、
何もかも…
舞瞬、ちがうと想うが、

48年 生きてきて、新たな桜の表情に
うっとりさせられ、またこうして
新鮮な気分で喜べること

なんて豊かなんだろう
と感激💖



#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?