見出し画像

歌詞のあれこれ348 日々後悔

募る想いが 雪のよう
溶けないようで 降り積もる

後悔ばっかり しているよう
他人に口撃して 自分に 跳ね返る

人生色々あるけど
あーすれば とか こーすれば が
多くて 自分自身が壊れそう

堰き止めるのに 時間ばかりが経過

後悔しかしていない
そんな毎日に 花束よりも札束が
今は欲しい気持ち

だけど お金で解決するなら
もうしているよ 
できないから 嘆いている

積もる重いプレッシャー
溶けない積雪 解せない責任

後悔ばっかし しているよう
当たってばっかで 打ち損じしてる

人生色々あるけど
あの選択が とか この選択 が
頭に浮かんで 自分が自分じゃなくなる

食い止めるには 時間を浪費するしか

航海しているみたい
広くてただ広い 雪景色の中で
裸になって 後悔しているよう

そんな イメージが頭に浮かぶ
そんな そんな 損ばかりな

後悔しかしていない
そんな毎日に 花束よりも札束が
今は欲しい気持ち

だけど お金で解決するなら
もうしているよ 
できないから 嘆いている
打ちのめされている

降り積もる雪が溶けるように
後悔も消えてなくなればいいな

あぁ でも 無くなったら
無頓着になるから
少しくらいは 持ち帰りたい

そんな気持ちだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?