見出し画像

歌詞のあれこれ339 才才無無

玉砕 玉砕 玉砕 ボクの夢
だけど 再生 再生 再生産
ルーティンとしては 汚いけど
やって後悔をして
また初めての気持ちを

ボクに才能がないのは 
ある程度知っていた
自尊していたなぁー
昔のボクは 小さいボクは

かなり悲しいけど
落ち込むよりは 立ち上がる
かなり悔しいけど
嘆くよりは 愚痴を閉じる

能力は高くないけど
から元気だけは最高潮?

玉砕 玉砕 玉砕 ボクの夢
だけど 再生 再生 再起動
ルール的には なしだけど
やらないで後悔するよりは
マシかもしれない

ボクの考えなしの性格による かな?

能力はないけど
自力だけは気をつけて鍛える

辛いことを誰かに被せず
自分自身が率先して 続ける
理不尽なことに絶望するけど
自分自身の糧にして 続ける

かなり悔しいけど
罵るよりは 相手をリスペクト
かなり嫌いだけど
嫌な顔をせず 優しい顔を向ける

学力は並程度
学習能力は日々成長中?

砕かれ 朽ちて また砕かれる 夢
だけど 集めて 固めて くっつける
自然界的には ありえないけど
まだまだまだ 捨てられないものが
あるはず

ボクには才能がない
だけど 続けることは続ける
能力は高くないけど
悔しさを糧にする技力は持っている

まだまだ夢には届かない
それでも まだまだ 気をつけて
やるべきことをやっていく

砕かれても また元に戻してやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?