見出し画像

歌詞のあれこれ645 コールズ

叫びたい 叫びたい 叫び散らしたい
コールしたい気持ちで 破裂しそう
喚きたい 喚きたい 喚きはしゃぎたい
スコールのように 大量の想いが

こんなの きらい きらい きらい
こんなことは 不条理 不義理 不安視

そのままなのは
困ってしまう 困り果てて
死んでしまいそうな気分

叫びたい 叫びたい 叫びたい
ゴールなんて ないんだから クソみたい
喚きたい 喚きたい 喚きたい
コードを聞き出す そんな過程は わからない

自分らしくは 知らない 知らない 知らない
自分自身なんて 見知らぬ 見知らぬ 存在で
どんなに 頑張っても
真理には 辿り着けないかもしれない

肯定するよりも 自身に否定するように
自分自身に探りを入れていく

コールしても 届かない 助け
みんながしているから
助けられるのは 限られたやつのみ

コールアンドレスポンスは 
不器用なまんま
なんでか このまま 過ごしている

叫び散らして 死んでしまうのは
当たり前
喚き散らして 迷惑をかける奴は
ちらほらいる

自分自身もそうなんだ
こうして恥をして 生き抜いている

いいも悪いも関係ない
生き抜くことは 矛盾を孕んでいる

叫びたい 叫びたい 叫びたい
喚きたい 喚きたい 喚きたい
飽き足らない 飽き飽きしてる 飽きている
だけど だけど だけど
人生は 続く

どうすることもできずに
続き 道が続いている

もう ギャギャ している暇なんて
ないかも
ギャアギャア騒いだところで

何も何も何も 始まらないから
なんでもなんでもなんでも すぐに終わる

心に とどめておこう とどめばりをして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?