見出し画像

歌詞のあれこれ518 はちくれ

破竹の勢いが欲しい
バーチャルセカイじゃ盛者必衰
破竹の勢いが欲しい
ハートを射抜くイケてるヅラも

オレには 全くないけど 
めっちゃくちゃ 欲しいな

はちくれ はちくれ 破竹の勢い

勢いが大事なのは知ってる
だけど 今の状況も大事にしたい
俯瞰して 見ていく
無関心は 敵なんだから

ブンブンと振り回すよう
フンフンと調子には乗らない

バンバンとやっつけるさま
パンパンとほこりを汚さないように

破竹の勢いさながらに
オレの人生に 光明を
ところがどっこい
光あれば影があるから
奈落の底の片道切符は持っている

はちくれ はちくれ
破竹の勢いをくれよ
はちくれ はちくれ
破竹の勢いがほしい

そんなオレだよ オレはそうだよ

調子なんて悪いけど
バロメーターは良好を偽装
調子なんてすこぶる悪い
ハイカロリーで体がいたい

ブンブンと振りかざさない
自分自身の魂
フンフンと調子に乗らない
自分自身の誇り

バンバンとタスクをクリア
パンパンとリードを維持向上

破竹の勢いさながらに
オレも気をつけていきたい
どこかでつまずけば
あとは野となれ灰となれ

怪物に食べられ ジ・エンド

オレには 全くないけど 
めっちゃくちゃ 欲しいな
でも やっぱり欲しいのは
自分自身のコアみたいなもの

まだ正体はわからないけどね

はちくれ はちくれ
破竹の勢いをくれよ
はちくれ はちくれ
破竹の勢いがほしい

そんなオレだよ オレはそうだよ
破竹の勢い やってみたいよ
願望だけど 夢を観させてよ

破竹の勢い やりたいかも

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?