見出し画像

歌詞のあれこれ584 よくにまけ

よくよくまけ

よくよくまけて
よくにまけ
よくよく破れて
よくにまけ

そんな人生 おさらば直前に

よくよくまけて
よくにまけ
よかったことなんて
一度もないヨゥ

よく負けている
オレだよ オレだよ よくね
よくに負けている
オレだよ オレだよ 欲望の渦

かなりの敗北を喫している
あまりにも勝ちに恵まれない

かなりの敗退で涙を飲んで
乾いたココロに生まれ変わる

よくよくまけて
よくにまけて
よくよく破れて
よくにまけ続ける

だけど よく見たら
善戦しているかもね?
いや じっくり見たら
負けまくっていた 負けの犬っころ

そんな人生 死にたいな 死に体だ

あぶくになる お金
溢れるばかりの 自己満足

荒れ狂うような 心情
アレってなんだよと?自己妄想

茜色に染まる 自分の血
赤い色な血液なんて 出ない 白い液だよ

よく負けている
オレだよ オレだよ よくねぇなぁー
よくに負けている
オレだよ オレだよ 欲望の渦のなか

欲に溺れて 溺死して
欲に縛られ 圧死して

欲にひかれて 轢死して
欲に罵られて 自害する

よくまみれな オレ
代わりはいない かわりもの
よくまみれな オレ
かわりばんこに はんを押す

よくよくまけて
よくにまけ
よくよく破れて
よくにまけ

そんな人生 おさらば直前に

よくよくまけて
よくにまけ
よかったことなんて
一度もないヨゥ

よくよくまけて よく負けて
戯言言って はい おさらばよ 

さらば酔う 歌いながら 謳いながら

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

#今日の振り返り

24,466件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?