見出し画像

歌詞のあれこれ624 the than the than

さぁさぁ ザンザン さぁさぁ ザンザレ
さぁさぁ ギャンギャン さぁさぁ ギャギャ

他人と比べる そうして生きる
それもいいよね 押し計りたい衝動
自分がきらい 大っ嫌い
誰かに見惚れる 自分が嫌だよ

さぁ どうする?
さぁ どうするべき?
さぁさぁ ザンザン 戯言ばかり
さぁ どうする?
さぁ どうすべきかな?
さぁさぁ ザンザレ カタコトばかり

こうしてこうやって
たたかっているんだけど
こうやってこうして
たたかいぬいているんだけど

さぁさぁ ザンザン 
さぁさぁ ザンザレ

汚い自分は イジらしい 穢らわしい

さぁさぁ ギャンギャン
さぁさぁ ギャギャ

醜い自分は 骨身が透ける skeleton

かなりの場合 
有り余るほどの負を携えて

自分に自信が 欲しい欲しい
自分を過剰に 欲したい欲する
自分自身に 希望と願いを蓄えて
自分自身の 絶望と滅ぼしを消して

自分のために
他人のために

くだらねーよ 結局は 
自己破産するしかないのに

さぁさぁ the the
さぁさぁ ザーザー

固有にしたくない 自分の存在

さぁさぁ than than
さぁさぁ ザーザァー

比べたくはない 自分の本音

かなりの確率
ありふれた負を背負っている

さぁさぁ ザンザン さぁさぁ ザンザレ
さぁさぁ ギャンギャン さぁさぁ ギャギャ

さぁさぁ  than than さぁさぁ the  than
さぁさぁ ギャンキャン さぁさぁ ギャキャ

thanしたいけど 出来ない the mine
怒りたくなる 自分自身に 自分を

出来ないだけで やれたのに
霧散に消える 自分のなりふり構わずさ

恥ずかしくて 
また きらいになるよ なるよね なるなる

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,144件

#今日の振り返り

25,917件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?