見出し画像

1日2食


🍙ランチを食べ忘れた💦

帰り支度の時におにぎりがまるまる残っていることに気が付いた。
へっ!?食べなかったっけ?
あっ!食べてないんだ。
全く気付かなかった😅

今日は、出勤途中でカイロを買った。
会社に着いて、ひと仕事したらなんだか眠気が襲ってきた。
あぁ、カイロを欲しがるくらいだから内臓が冷えてるのだと思い、カイロをおなかに貼る。
それでもまだ眠くて、幸い一人だったから、10分だけ、15分だけとアラームをかけて、午前中に2回ほど眠った。
睡魔と闘いながらなんとか仕事をしたら、あっという間に12時。
TVerを見ながら休憩をとり、めまい止めの薬を飲んだ。
午後からは体調が復活し、何とか乗り切った。

帝王切開術をしてから、おなかが冷える。
暑いとつらいから冷やす。
冷やすと内臓も冷える。
何とかならないかな。
暑さよ、少し弱まっておくれ。
せめて最高気温は30度以下にぃ~🙏

#今日の幸せ 🍀

  • 穏やかに過ごした

  • 夕食が美味しかった

  • 今日も平和

#お読みくださりありがとうございました #毎日note #日記 #エッセイ #エッセイ部門 #今日も平和 #ランチ #食べ忘れ #冷え #内臓 #帝王切開術 #気温 #猛暑 #睡眠

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

#今こんな気分

76,701件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

あたたかいサポートをありがとうございます💖