見出し画像

モテる男こそやっている❗️お手軽肌ケア[おすすめアイテム厳選紹介]


モテるために見た目はすごい重要。

当たり前すぎてなに言うとんねんってレベル💥


オレたちも可愛い女の子と付き合いたいし、エッチしたいわけ。でも、それは女の子も一緒💫


良い見た目の男性と付き合いたいし、
エッチしたいし、
結婚したいわけ🙍‍♀️


見た目が悪いっていうだけで、
相手にされないし、足切りにあってしまう💦


これを見ている方、自分は顔の作りが悪いとか、
自分はブサイクだからと落ち込まないでください。
安心してくださいw


男が言う良い見た目と女の子が言う良い見た目というのは別物という衝撃の事実⚡️⚡️


僕たちって顔のつくりを見るじゃないですか👀


顔が可愛い、顔が可愛くないとか、あとは人によるかもですが身体がどうとか、おっぱいがでかい、小さいとか。


これって基本は後天的に変えることができない要素👾


僕たち男は、顔が整っているとかそういうところを重要視しちゃうんですが、女の子は違うんです❗️
希望が湧きますよねw


もちろん、女の子から見た良い見た目っていうのは顔のつくり方も見た目の一部には入っているんですけど、それがすべてではなくて、

その比率っていうのはすごい少なくて、後天的に変えられる場所をよく見ているということ。🙃


例えば、髪とか肌とか髭とか服装とか立ち振る舞いとか靴とか、そういうところなんですね🕺


これをトータルしたところを女の子は見た目って言っています🙆‍♀️


今回は、顔の部分、もっと言うと肌の部分を徹底的に解説していこうと思う✏️📖





【モテる男の顔】

大事なのは作りではなくて、圧倒的に肌!


モテる男の顔で特に大事なところは肌!
これはもう即答できる。
肌ってやっぱり大事🔥


女の子でも肌が汚れていたりとか、顔がニキビまみれとかだったら、ちょっと萎えるでしょ?


せっかく可愛いのに残念だなってなるでしょ?それだけ、肌って人の印象に与える影響が大きくて大事な要素になってきます🫣


でも、これは自分の努力次第でいくらでも変えられるんだ。


まず、前提として自分の肌が一番若いのは、今この瞬間ということは胸に刻んで欲しい⚠️


やっぱり、肌ってどうしても生き物なんでしょうがないんですが、劣化していくもの🧟‍♀️

でも、この劣化をなるべく遅らせるということはできる、


これは科学の力であり、化粧品メーカーさんたちが一生懸命頑張って開発してくれている🎓


それを利用して、いつまでも若々しい肌を保つことで、やっぱりこの男性は素敵っていう風に思ってもらえる✨


モテる男は、すべからく良い肌を持っている🤭




【モテる男の顔】 僕が実際に使っているお手軽、コスパ良し肌ケアのやり方を伝授!


自分が何を使っているのか、これは俺が10代の頃ホストで働いていた中で色んな人に「何を使っていますか」ていうふうに聞いて色々試していた🙄


ホストという、過酷な環境でも綺麗な肌を維持して、モテることができたのはこのケアのおかげといっても過言ではないかも知れない🙆‍♂️


今回はその中でも特に良かったものを紹介していこう🧚‍♀️


おすすめの洗顔料はこれだ!

まず洗顔について、どろあわわを紹介したい🌟

泥で洗えますよという、コンセプトの洗顔なんだが、これがすごくいい。そして、めちゃくちゃ売れている✨

毛穴の汚れとかもめちゃくちゃ綺麗に落ちるんで、オレ的には一番おすすめ☝️

どろあわわ。是非、試してみてほしい。



おすすめの化粧水・クリームはこれだ!

次に化粧水なんだが、ハトムギ化粧水」。これは結構安く売っていて基本的なケアとしておすすめ🧞‍♂️

かなり大きなサイズのボトルに入っていて、1000円もしなかった気がする。お手軽に手に入るのでおすすめ⛅️


化粧水を塗ったあとは、上から乳液っていうのを付けると思うんですが、これは「ニベアクリーム」がコスパ良き。


これを取って顔に塗るだけで肌質がめちゃくちゃ良くなります。
本当にニベアは最強ですし、安いのでおすすめ❗️

また、面倒な人はNULLオールインワンミスト

もおすすめだ😆

たった3秒、ミストで顔全体を水分で潤してくれるし、化粧水、乳液、美容液、美容クリームが一本に入っている。コレも注目している🎀


おすすめの美容マスクはコレだ!

最後のトドメに顔のパックというのを使う。

朝と夜の2回やるんですけど、

朝のパックが「サボリーノっていうブランドのパックがある😎


朝はこれを1個、朝起きてサボリーノを貼り付けて、あとは朝の支度をしながら10分くらい経ったらはがす、これだけで朝から肌の調子がめちゃくちゃ良くなる🧘‍♀️


もうね、1日中肌ツヤツヤのまま、生活できるんで是非朝パックをしてください🌅


夜寝てる間に乾燥しちゃったりするんで朝に水分補給するのって大事なんだよね。


なので、朝パックって結構おすすめだったりする🎊


次に夜パック。これは、ルルルンていうこれも安くていっぱい入っている。

夜のパックなんかは、本当にお手軽さを重視したものを選んだらいいかなと思っています🧸


そんな、いいやつ使っても、安いやつ使ってもそこまで変わんないんかな😅


とにかく水分が染み込んでくれればOKなんでこれはかなり安いやつ。安くていっぱい入っているので、今回はルルルンっていうのを紹介しました🙌

【モテる男の顔】 は安く手に入れられる

ホント、これ全部揃えても1か月に5000円程度。めちゃくちゃ安い👍

女の子の化粧品代って、毎月3万~4万円、いいもの使っている子が5万~6万、10万円するんじゃないかってくらい女の子って、すごい頑張って自分の顔を可愛く見せよう頑張ってくれている😳


なのにオレたちはこれだけでOK。なんと1か月5000円くらい。素晴らしいですね✨✨


だから、これくらいの努力はしましょうよということ。


やっぱり、可愛い女の子と付き合いたいし、可愛い子を抱きたいし、可愛い子と一緒になりたいはず👩‍❤️‍💋‍👨


だったら、僕たちもかっこよくある努力は惜しんじゃダメだよねってこと‼️


今すぐ、薬局に行ってくるか、楽天でポチってください。


しっかりと自分の肌をきれいに保って可愛い女の子に見合うような男っていうのを目指していきましょう🇯🇵


綺麗なお肌は1日して成らず。
毎日欠かさずケアすれば必ずモテる👊


顔だけじゃなくて手が綺麗な男性なんてのも
めちゃくちゃポイント高いから、
顔と一緒にケアする事を忘れずに‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?