見出し画像

【改定第3版】アウトプット必須問題集&薬学的ケアの実践ケースファイルセットプラン(まとめて購入可能!)

注意:
こちらは『旧版』のコンテンツとなっております。
最新版』のお求めは以下のURLからご覧下さい。
なお、2024年以降は『問題集』と『ケースファイル』が統合されました。そのため、最新のケースファイル(200ケース以上)をお求めの場合は、最新版の問題集のページからお申し込み下さい。

こちらのページでは下記の薬剤師のがん薬物療法の学習に役立つ2つのコンテンツをまとめてご購入頂けるプランを販売しております。


薬剤師のがん薬物療法の学習に役立つ2つのコンテンツ

●【改定第3版】がん治療に関わる薬剤師のためのアウトプット必須問題集【250問以上!】2023年ver.

●【改定第3 版】がん治療における薬学的ケアの実践ケースファイル【45ケース以上】

どちらを購入した方が良いのかな・・・?

そう言ったご意見もございましたので、上記2つのコンテンツの抱き合わせてセットにしたプランをご準備致しました。バラバラにご購入頂く事も‥問題はありませんが、まとめてご購入頂いた方が購入費用の負担も格段に軽くなるように設定致しました。

販売されているコンテンツの詳細は上記のそれぞれのページで事前にご確認頂ければと思います(それぞれのページにサンプルがございますので、ご購入前にぜひご覧下さい)。

※AmazonのKindleにおけるセットプランの販売はございません。
※Kindleでの機能には制限があり、noteでのご購入をお勧めしております。
※価格帯におきましても、Kindleよりnoteの方がお安くご購入頂けます。

謹告

今回の改訂では、がん薬物療法専門医からの監修を受け、様式を各項目に振り分け、より整理した知識を深められるように修正を行っております。各薬剤の作用機序、薬物動態、相互作用、副作用等々、薬学的な視点からのアプローチ、各がん種における治療方針等について、最新のガイドライン、新薬、新適応まで触れております。
がん治療は免疫チェックポイント阻害薬の登場、遺伝子検査、コンパニオン診断等により大きく変わりつつあり、免疫関連有害事象等にも薬剤師が深く理解しておく必要がある時代となりました。薬剤師業界の中では、がん領域における専門医療機関連携薬局の制度新設まで行われており、尚一層の薬剤師のがん治療への介入が急務となっております。そのような中で、この2つのコンテンツを少しでも学びの一つにして頂ければ、私も本望でございます。

▼セットプランは以下よりダウンロードできます▼

ここから先は

899字 / 2ファイル

¥ 13,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?