見出し画像

東京都町田はオシャレな街?

BLUECENTURYです。

本日は弊社事務所兼物流センターがございます東京都町田のカフェのティーのご写真を!(プライベートでの撮影ですので切り抜きでご容赦ください)

アイスミルクティー

私は昨年引っ越ししてきて当社で働き始めたので、まったく町田市のことを知らずお恥ずかしいのですが、こちらのカフェ駅から近くお食事もかなり美味しい物があり、見た目も美しいです。
いつ行ってもほぼ満席なのも納得ですね!

このティーも見た目だけではなくかなり美味しいものとなってました。
ミルクとティーの2層がすごく素敵な商品ですね!

デザートも高級感ある盛り付けでテリーヌがすごく濃厚で美味しかったです!

自家製生チョコレートテリーヌ

プリンのデザートも人気があるそうですので次回行ったら是非頼んでみたいです。
皆様も是非町田にお越しの際は、カフェでひとときをお過ごししてみては如何でしょうか。

そんなここは
「The CAFE ザ カフェ 町田」
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目10−17 町田アバックビル 2F
2階にあるのでお間違いなく!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?