見出し画像

魅力タイプ診断会を開催します!

経営者のシングルマザーが生きやすくなった話①~④は
読んでいただけましたか?

まだの方はこちらからお読みください。
経営者のシングルマザーが生きやすくなった話①


私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に19期生として入り、
約半年間、自分と向き合ってきました。

たくさんのワークや、あさぎさんのドバイでの生活について知り、
自分の思い込みに気づいたり、
初めての価値観に触れたりと
とても貴重な経験でした。

そして、
この講座を通して、
長い間、自分で自分を縛っていた
「良い母」「なんでもできる自分」を手放すことが出来、
今は本当に生きやすく、心からの幸せを感じられるようになりました。


魅力覚醒講座の中では、
小田桐あさぎさんが考案した魅力タイプ診断というタイプ分けがあるのですが、
私はこれを受けたことで心を大きく変えることができました。


魅力タイプ診断は、
四柱推命がもとになっていますが、
四柱推命と違うのは、<感情>でタイプを分けていく点です。


気になる方は、3/23(土)21:30~
魅力タイプ診断会を開催しますので、
ぜひご参加ください。

皆様には、感情のワークをやっていただきながら
お一人お一人私が診断させていただきます✨


ぜひ、診断会にご参加いただき、
生きやすく、そして、更に輝いていただきたいと思っています。

【魅力タイプ診断会】
◆3/23(土)21:30~
◆参加は無料です。

公式LINEよりご参加いただけますので
ご登録お願いいたします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?