見出し画像

聖書は真実、進化論は嘘、イエス・キリストは神、悪魔サタンは堕天使

進化論は嘘

ウイルスもない

NASA宇宙も詐欺

上空に天蓋がある、つまり天(そら)のふた、ドーム、(動画38分頃から、上空の天蓋に接触するロケット)
聖書に書かれている世界がそのまま。

「神は言われた。 「水の中に大空あれ。水と水を分けよ。」 神は大空を造り、大空の下と大空の上に水を分けさせられた。そのようになった。」
‭‭創世記‬ ‭1‬:‭6‬-‭7‬ 新共同訳‬

この“大空”、17世紀に英国で訳されたKing James Versionによるとfirmament=天蓋

「And God said, Let there be a firmament in the midst of the waters, and let it divide the waters from the waters. And God made the firmament, and divided the waters which were under the firmament from the waters which were above the firmament: and it was so.」
‭‭Genesis‬ ‭1‬:‭6‬-‭7‬ ‭KJV

神様が天と地と動植物、星々、そして人間をお造りになった。

神様はアダムに言われた、園のどの木からでも食べて良いが、善悪を知る木からは食べてはいけない。それを食べるとき、あなたはきっと死ぬだろう。

しかし蛇(堕天使=悪魔)はイヴを誘惑し、イヴは食べてしまい夫アダムにも与えて彼も食べてしまった。

こうして人は罪を犯し、神様から離れた。これが今の社会、この世。戦争、殺人、犯罪、ウソ欺瞞に満ちている。ノアの大洪水で一度地上世界は一掃されているが、ノアの子孫から増え広がった今の人達も変わらない。まあ洪水前は堕天使達が降りてきて人の娘と交わり巨人達なんかが誕生してさらに混沌としてたわけだが。

世界各地の神話は天からの神々(これが堕天使)や巨人について記すがあながち嘘ではない。今の科学は否定しているが、支配者らは知っていると言われている。哲学とは神話の否定であるとも言う。

宇宙人も堕天使。昔は神々と言われていたが、今の宇宙観にあわせて今はエイリアン(異星人)とかそう呼ばれているだけ、堕天使に変わりはない。

神は私達を救うために一人子イエス・キリストを遣わして、彼に私達の罪を背負わせた。彼が私達の代わりに罰を受けた。イエス・キリストは死後三日目に復活した。罪の赦し(贖い)は完了した。神との和解、永遠の命は彼にある!

「神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭3‬:‭16‬ 口語訳‬

文鮮明をキリストだとする旧統一教会は異端。

「偽り者とは、だれであるか。イエスのキリストであることを否定する者ではないか。父と御子とを否定する者は、反キリストである。」
‭‭ヨハネの第一の手紙‬ ‭2‬:‭22‬ 口語訳‬

偽キリスト、偽預言者に注意。

「にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭24‬:‭24‬ 口語訳‬

救いは神の恵みです。

「ほむべきかな、わたしたちの主イエス・キリストの父なる神。神はキリストにあって、天上で霊のもろもろの祝福をもって、わたしたちを祝福し、 みまえにきよく傷のない者となるようにと、天地の造られる前から、キリストにあってわたしたちを選び、 わたしたちに、イエス・キリストによって神の子たる身分を授けるようにと、御旨のよしとするところに従い、愛のうちにあらかじめ定めて下さったのである。 これは、その愛する御子によって賜わった栄光ある恵みを、わたしたちがほめたたえるためである。 わたしたちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、その血によるあがない、すなわち、罪過のゆるしを受けたのである。 神はその恵みをさらに増し加えて、あらゆる知恵と悟りとをわたしたちに賜わり、 御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、わたしたちに示して下さったのである。 それは、時の満ちるに及んで実現されるご計画にほかならない。それによって、神は天にあるもの地にあるものを、ことごとく、キリストにあって一つに帰せしめようとされたのである。 わたしたちは、御旨の欲するままにすべての事をなさるかたの目的の下に、キリストにあってあらかじめ定められ、神の民として選ばれたのである。 それは、早くからキリストに望みをおいているわたしたちが、神の栄光をほめたたえる者となるためである。 あなたがたもまた、キリストにあって、真理の言葉、すなわち、あなたがたの救の福音を聞き、また、彼を信じた結果、約束された聖霊の証印をおされたのである。 この聖霊は、わたしたちが神の国をつぐことの保証であって、やがて神につける者が全くあがなわれ、神の栄光をほめたたえるに至るためである。」
‭‭エペソ人への手紙‬ ‭1‬:‭3‬-‭14‬ 口語訳‬

「あなたがたの救われたのは、実に、恵みにより、信仰によるのである。それは、あなたがた自身から出たものではなく、神の賜物である。 決して行いによるのではない。それは、だれも誇ることがないためなのである。」
‭‭エペソ人への手紙‬ ‭2‬:‭8‬-‭9‬ 口語訳‬

「あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだのである。そして、あなたがたを立てた。それは、あなたがたが行って実をむすび、その実がいつまでも残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものはなんでも、父が与えて下さるためである。」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭15‬:‭16‬ 口語訳‬

「求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。 すべて求める者は得、捜す者は見いだし、門をたたく者はあけてもらえるからである。 あなたがたのうちで、自分の子がパンを求めるのに、石を与える者があろうか。 魚を求めるのに、へびを与える者があろうか。 このように、あなたがたは悪い者であっても、自分の子供には、良い贈り物をすることを知っているとすれば、天にいますあなたがたの父はなおさら、求めてくる者に良いものを下さらないことがあろうか。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭7‬:‭7‬-‭11‬ 口語訳‬

イエス・キリストは神です。

「御子については、 「神よ、あなたの御座は、世々限りなく続き、 あなたの支配のつえは、公平のつえである。 あなたは義を愛し、不法を憎まれた。 それゆえに、神、あなたの神は、喜びのあぶらを、 あなたの友に注ぐよりも多く、あなたに注がれた」 と言い、」
‭‭ヘブル人への手紙‬ ‭1‬:‭8‬-‭9‬ 口語訳‬

キリスト映画


無料聖書アプリ


聴くドラマ聖書(無料)

おすすめYouTubeチャンネル


聖書実写化



聖書解説アニメーション

聖書解説

説教系

GOD BLESS YOU!!!😄😆✝️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?