見出し画像

二度寝防止!超簡単な朝のルーティン


"寝起き5秒で出来る"
二度寝防止が出来、気持ちの良くなる、
朝のルーティンを見つけました。


私は24年間、
朝がいまだに苦手です!!


学校・仕事へ
なんでこんなにも
早く起きないといけないの。


起きたい時に起きたい。


ずっと休日がいい。


なんてことは言ってられないですよね...


そんな時、目覚めもスッキリ!


気持ちもスッキリ!に


5秒でなる方法を教えます。




「起きたらすぐに布団を整える!!」



ん?そんなこと?
と思うかもしれないですが、


皆さんは起きたら寝てた時の
そのままにしてませんか?


布団を整えることにより
部屋が綺麗になった感じでスッキリします!


布団を整えれば、
崩さないようにと二度寝することも
なくなるでしょう。


目は開いていなくても
布団を整えてみてください。


もう布団から出なきゃ
と思いになって、起きれます!



起きなきゃ!!


と思ったら!

たった5秒もあればすぐ出来ると
思うので是非試してみてください!


コツは、眠くてもとにかく
布団を整えることだけを
意識するのです!!笑



------------------


ここまで読んでいただきありがとうございます!


このルーティンを始めてから、眠たすぎてもとりあえず整えようって意識してます。


そしたら、決まった時間に起きれるようになりました!


もし何か良い朝のルーティンあったら教えてください。


引き続きよろしくお願いします。


やーさん


#朝 #二度寝 #寝坊 #睡眠 #ルーティン #人生 #生活 #エッセイ #コラム #note #仕事 #アドバイス #休日 #気持ち #楽 #簡単 #日記

読んでいただきありがとうございます!私の記事を気に入っていただければ、気持ちのサポートをしていただけたらと思います。人生これからも強く生きる為の活動に繋げます。