見出し画像

LOVE HOUSE

本日(4/16)9:00から発売 すき家の抹茶ラテ

…早起きして飲みました。

昨日深夜に車を走らせていると明日から発売の告知があったので、明日早起きして買いに来よう…と思っていたのです。

中には沖縄産の黒糖ゼリーが大きく入っていて、甘過ぎない抹茶の苦味がいきたラテと一緒に飲むとそれはもう……











いや、そういうんじゃなくて。

私は食レポがしたいのではなくて。

飲んだものを紹介したいのではなくて。











"すき家" って名前、無茶苦茶良くないですか?











由来としては、公式ではこのようになっています↓

いいやん


…なるほど。てか、すき焼きって意味もあったのね。初めて知った…………











私的に「すき家」という名前からテンションが上がる要因としては、ただ単に "家が好き" なので、その文字が含まれている店名に、「だよね〜!」という気持ちが存在するからである。


(私はそんな要素を持った馬鹿なので、青色が好きゆえ、気持ちがブルーになった時でさえ、「…待って、ブルーってことは…青じゃん♪」と思い幸せな気持ちになる化け物だ)












くだらない事を語ってしまいましたが、最後にひとつ。













題名がセンシュアル的になってしまったのは、すき家様に申し訳ないと思っております

(私的解釈英語表記)
(使うか、電話かの差ですね)

では^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?