見出し画像

キラキラ輝く女性になりたい✨

『Emily In Paris』というNetflixで公開されているドラマは知っていますか?

私はシリーズ1の頃からお気に入りで3周くらい観てしまうほど好きです。
そのシリーズ2が先日公開され、一気に10話観てしまいました🥰

ドラマの中のエミリーは服装も可愛く、オシャレで、何事にも熱心に取り組む女性です。ドラマだから輝かしく見えるかもしれませんが、生き生きとしたオーラがありました。

私もエミリーのようなキラキラした女性になりたい

そこで、最近の自分を振り返りました。
今年に入ってから忙しく、
『おしゃれをしていないな🤔』と気づいたんです。
私はすごく洋服やコスメが好きで、よくInstagramをチェックして流行りを探ったりしています。アルバイトのお金は洋服やコスメに注ぎ込むくらい好きなのに、全然おしゃれをしていないことに気付きました。
最近は、トレーナーにスウェットパンツの組み合わせで過ごしていました😅もちろん、ヒールは履かなくスニーカーばっかり💦
(楽だし、最近はそのようなファッションが流行っていますが)
学校が田舎にあるのもあって、派手な色の洋服を着て目立つことを少し恐れている自分もいました。
心情が服装にも現れるんですね、、、😳
エミリーとかけ離れた生活をしていて、スタート地点に立てていないことに唖然としてしまいました。
憧ればかり強くなって、現実の私は全然意識をできていませんでした。
そこで私は、エミリーに近づくために日頃の生活で気をつけたいことを考えました。

着たい服を着る
人の目を気にしない
心が弾むような可愛い服を着る

おしゃれをするだけで自分に自信がつきます。
今日はお気に入りの可愛い洋服を着ているから、勇気を出して行動できそう!そう思える時もあります。
『おしゃれは足元から』
『いい靴は素敵な場所に連れて行ってくれる』
このように、おしゃれが新たな世界へ後押ししてくれる時もあります。
日頃の生活から意識を高めて少しでもエミリーに近づきたいです✨
ドレス着てパーティーに行くのが夢👗❤️

読んでいただきありがとうございました🕊
今日よりも明日、もっと輝ける人になりたいです✨
明日も頑張りましょ〜!おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?