見出し画像

八ヶ岳と南アルプスと山々に抱かれた場所

八ヶ岳と南アルプスと山々に抱かれた場所です。
色々あって、北杜市に行ってきました。
長い間お疲れ様でした、地元でのんびりして欲しい。
のどかで、時間の流れがゆっくりで、穏やかな場所でした。
久し振りに見る八ヶ岳、南アルプス、金峰・瑞牆山が見える場所。
富士山も見えます。

山に抱かれた場所って何かいいですよね。
子供の頃は白山に抱かれていた気がする。
隣を見ると立山連峰。。。
今は丹沢・・・は何か違う気がする。
富士山も見えるんだけど何でだろ。
横浜は人が多くて、自然が少ないからだろうか。
山との距離感かな?
と何か違うんだよねと思いつつ。

久し振りの南アルプスと八ヶ岳は、、、
この季節って何か登りたくなっちゃいますよね。
久し振りに八ヶ岳も見える鳳凰三山にも行きたいなっと。
でもやっぱり、行きたいのは行く途中に見えた北岳と赤岳かなぁ♪

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#いつかの場所 #山梨県 #北杜市 #韮崎市 #南アルプス #八ヶ岳 #富士山 #白峰三山 #鳳凰三山 #オベリスク #Yamanashi #hokuto #ふるさと #故郷 #白山 #立山 #登山 #camera #カメラ #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #写真が好き

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします♪