見出し画像

7月13日スタート「プロミス・シンデレラ」崖っぷちからのリアル人生ゲーム


これまた楽しみですね~

「着飾る恋には理由があって」が放送されていた火曜22時の枠で7月13日から「プロミス・シンデレラ」が放送されます!


予告動画インパクトありますよね。


・「リアル人生ゲーム」

・「崖っぷちアラサー女×性悪男子高校生」

・サイコロの目で人生が変わる


もう予告動画を観ただけでも楽しめそうですよね。

二階堂ふみさん演じる桂木早梅の表情の変化や言動に注目したいです!

27歳バツイチのドタバタ劇を楽しく観ることができそうですね。




公式サイト「はじめに」より。


桂木早梅は突然離婚を告げられ、

泊まるところもなくなったとのこと。

メチャクチャかわいそうだし、元旦那の今井正弘(井之脇海)が許せないですね…。


それだけでなく、スリに遭ってお金も無くしてしまうなんてついてないよ。

やはり、こういう災難は続くのですね。


二階堂ふみさんというと映画「ヒミズ」での演技を観て、虜になってしまいました。

数々のヒット作に出演されていると思いますが、今でも「ヒミズ」での茶川役の熱演が脳裏に焼き付いています。



その崖っぷち状態のときに登場するのが性悪な男子高校生の片岡壱成(眞栄田郷敦)。

リアル人生ゲームの話を持ち掛けてくるってどういうこと。(笑)

お金持ちだからってそんなこと企画できるの?と思ってしまうけれど、その点でどのようにゲームを決行していくのかが楽しみ!



この壱成は17歳で金髪のイケイケな風貌。

27歳の早梅はこの年下男子を好きになってしまうのかも気になりますね。


眞栄田郷敦さんの金髪姿カッコイイ!

どんな胸キュンシーンを見せてくれるのか期待大ですね!


相関図を見て気になること



岩田剛典さん演じる片岡成吾の王子様感がすごい。

片岡壱成の兄みたいですが、仲は悪いみたいです。

28歳の成吾は旅館「かたおか」の副社長。


絵に描いたような御曹司ですね~(笑)

岩田剛典さんがピッタリハマってるなと写真だけでも感じる。


イケメンだし頭も良いみたいです…「強いな!」


その成吾と早梅は初恋相手同士のようですね。

10年ぶりの再会で恋がどう展開していくのか非常に楽しみ!


初恋の相手に10年ぶりに出会ったらどんな気持ちなんでしょうね…。

兄弟同士で早梅を取り合うのでしょうか。

現実ではなかなか想像できないので、メチャクチャ気になります(笑)





また、松井玲奈さん演じる菊乃のクセが強そう。

人気芸者で旅館「かたおか」に出入りしているんですね。


成吾から目が離せないようで、早梅には嫉妬しているみたい。

となると成吾と早梅の距離は縮まっていくのでしょうね。


菊乃の重い愛には注目していきたいです(笑)


乃木坂46の松村沙友理さんが出演


旅館「かたおか」の仲居である坂村まひろ役を演じます。


着物似合ってますよね~。

落ち着いた大人感が出ています!


役では、人懐っこい性格みたいで、かわいらしいシーンも多く観ることができそうですね!

松村沙友理さんの演技を観るのが今から楽しみです!


友近さん出演!



旅館の仲居頭として出演されるお笑い芸人の友近さん。

仲居頭とは仲居の中でも上に立つ、偉い人みたいですね。


どっかで見たことあるな~と思ってしまう風貌。(笑)

「コントでやってたかな?それとも一発芸?」


何はともあれ、とても似合ってるので期待しかないです!

ラブコメであるこの作品の貴重な存在になるかもしれませんね。


「プロミス・シンデレラ」が待ち遠しいです!




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?