見出し画像

マッチングアプリ攻略記なるものをつけてみようと思う


にらです。



僕って「にら@俺今から本気出すわ
って名前でnoteやってるんです。
本気出すことってどういうことって思う方もいらっしゃると思います。 


僕はね、リア充になりたいんですよ。



やりがいのある仕事を見つけて、楽しく働いて。
休みの日は仲間と遊んで、一人の時間も満喫して。


端的にいうと、
人生を自分の思い描く通りに動かしたいんです。


ま、それは最終目標なのでそこまで焦ってないんですけど、


僕、生を受けて22年経つんですけど、未だに彼女ってものが出来たことないんですよ。 
もちろん童貞です笑




さすがに未だに恋愛経験0は焦るだろぉぉ!!
焦りしかない。崖っぷち。あとがない。




おかしくね?なんで?今時小学生でも付き合ってるらしいじゃん?デートとかしてるらしいじゃん?中学生なんかいくとこまでいっちゃうらしい、というかいってるじゃん?なんなんだよ?どうして俺は同じ道を歩けねぇんだよ。どうして俺はモテねぇんだよぉ!!


大学生になったら自然に彼女できると思ってたわー!!


僕はベタベタな展開に飢えてるんです。

ドキドキしながらデートして、お食事の後手を繋いだりなんかして、綺麗な夜景見ながら他愛もない会話して、そんでもってお互いのこと気になってるのになかなか言い出せなくて。勇気出して告白して。思いが叶って。目を瞑って。唇と唇が触れて。


そんな、ベッタベタで手洗い必須。既視感100%みたいな恋愛がしたいんです!!!!!


えぇ、恥も外聞も知ったこっちゃないです。
(お見苦しい姿をお見せしてすみません。もう少し読んでください。)


そんなわけで、マッチングアプリを攻略しまーす。


いやね、もともと興味はあったんです。
過去に記事にもしてるし。




出会いの場として一般的なツールになりつつあるし、僕も偏見は持ってないつもりです。


でも、自分がマッチングアプリの体験記とか
解説を出そうとするとは思わなかったなぁ🤣


そこまで行くと女性に感してだらしないとか
不真面目だと思われてしまうかもと考えると
勇気がでませんした。


でも、しのごの言ってる場合じゃないんです。
20代前半を既に半分終えてしまって、それなのに恋愛経験がゼロという方が大問題です。よっぽど不名誉です。



そんなわけで、今年の夏はモテに徹することにします。筋トレするモチベーションにもなるし一石二鳥。



上手くいったら真似してください😎


#note  #毎日note #毎日更新 #エッセイ  
#人生  #新しい自分へ #自己啓発 #日記 
#ライフスタイル  #思う #日常 #つぶやき 
#生きる  #夢 #自分改革 #ひとりごと 
#熱中  #恋愛 #マッチングアプリ #モテる
#夏







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?