見出し画像

初心者がnoteやXでファンを増やすためにやること💛X(Twitter)のスペース録音公開中

noteやX(Twitter)でファンや濃いフォロワーを増やしたいあなたへ

まだ知名度があまりない時、noteやXでファンを増やすために何をするといいかを話しました。

スペースを聞きにいらしてくださった方、ありがとうございました。

ライブ音声を聞きのがした方は、以下より録音が聞けます!


noteやSNSを育てるには順番がある

noteやXのようなSNSって、成長ステージごとにやることが違います。

ここを間違うと、一生懸命記事を書いても、いい投稿をしてもなかなか成果が出ません。💦

✅Xのフォロワーが1000人未満の人
✅noteのフォロワーが300人未満の人

は、ぜひ参考にしてくださいね。

✅X(旧Twitter)を始めたけれど、何を投稿していいかわからない
✅noteでファンを増やすためにどんなことを書いたらいいの?
✅毎日投稿しているのに、あまり成果が出ないのは何故?

これらの質問に回答しています。
参考記事もアップしておきますね。


ときどきスペースで無料の「聞くだけセミナー」をやります。

参加したい方は、Xに通知が届くので、
私のX(Twitter)をフォローしておいてくださいね。

青山華子のX(Twitter)はこちら


リプいただいた方には、お返事しました。
フォローもしましたので、確認してくださいね。💛

Xのスペースとは

Xユーザー同士がリアルタイムで音声配信・会話ができる機能です。
clubhouseみたいなものと思ってください。

Xでスペースの会話を聞くには

以下の記事をご覧ください。



質問にも回答しました「講演・セミナーの効果的な集客方法」について


川野紀行さん、本日は、ご参加&お話しいただき、ありがとうございました。少し早口で話してしまいましたが、少しでもお役に立てたらうれしいです。

神田さんのこの本、私も読みました!
これからの活動も楽しみにしています。


次回以降のスペースで、私に聞いてみたいこと、質問がある方は、この記事のコメント欄かXのDMで質問を送ってください。

次回は、8月に開催予定です。
日程が決まりましたら記事でご案内します。

楽しくX(Twitter)で交流しましょう。😊

あなたの参加、質問をお待ちしています。


青山華子はこんな人note3日目で収益化



#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note
#有料記事 #有料note #note収益化 #フリーランスの仕事術 #個人事業主
#スキしてみて #青山華子 #自営業・フリーランス・個人事業主
#ファンを増やす
#note書き初め #note初心者 #ほぼ毎日note #ライティング #成功
#個人事業主悩み解決 #自営業・フリーランス・個人事業主
#私の仕事について話そう #おうち起業
#ブランディング
#X #Twitter #スペース


この記事が参加している募集

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。