見出し画像

青山華子はこんな人note3日目で収益化

このnoteは、本気でnoteの収益化を目指す職人タイプのあなた💛に向けて書いています。

こんにちは。
「あなたの価格を3倍にする」集客コンサルタントの青山華子😊です。

ここでは、ファンと収入を増やすnote研究家💛として活動しています。

起業して24年目。ビジネスネーム&顔出しNGのままで、どこまでビジネスができるかの限界に挑戦中です。

このスタイルでリアルセミナーの講師もしています

かつての私は、「魅せ方」「売り方」が下手な職人タイプでした。

予算100万円と言われたのに、ビビッて30万で見積もりを出してしまったり、異業種交流会で秘書の女性だと勘違いされ、名刺交換で名刺を渡してもらえなかったこともあります。

リーマンショックで、倒産の危機に陥りました

このままではまずい! なんとかしないと!

考え抜いた末に、選んだのは自分の知名度を上げて「●●と言ったらあの人」になること。

そこから、がむしゃらにブログをがんばりました。

努力の甲斐あってブログで知名度を上げることに成功。

念願の出版もすることができました。

いつか「スペインのジプシーのおばあちゃんの話」を本にしたいという出版の夢を実現

恵比寿の有隣堂書店にて


それから幾年も過ぎ、お客様が50代、60代になり、在宅で収入を得たいと切望する方が増えて、何とかお役に立ちたいと注目したのがnoteです。

▼こちらで話しています(音声)

noteなら、有料コンテンツを販売したり、ファンを増やしたりできる


まじめで、きちんと仕事をする方に、noteは向いていると気づいたのです。でも、note収益化の現実を知って、打ちのめされました。

noteで一度でも有料コンテンツが売れた人の数を、ご存じですか?

10万人だそうです。

700万人のnoteユーザーのうち、たったの10万人ですよ。😱

残りの690万人は、一度も収益を上げられていない。
この事実に愕然としましたね。

本当にnoteでは稼げないのか?


そう思って、売れている人のnoteを買って研究しました。
電子書籍もなん十冊も読みまくりました。

その通りにやってみると、ちゃんと売れるじゃないですか!

開始3日目にはじめて有料noteが売れて、それ以来、少しずつ売り上げが増加中。現在、ほぼ毎日なにかしら売れている状態が続いています。

売れる人と、売れない人の違いは、明確でした


売れない人は、noteでの売り方を知らないだけだったのです。

だったら、売り方を知りましょうよ。
「伝え方」を知って、あなたの魅力をもっと伝えましょうよ。

ネットの世界は「すごそう」に見せた人がおいしい思いをします。

実力は大したことがないのに声が大きい人、見せかけの数字を作るのがうまいだけの人が、SNSにはうようよしていますよね。

でも、残念ながら圧倒的に儲けているのは彼らの方で、まじめで「ちゃんとしなきゃ病」のあなたのような方は、がんばっても、なかなか収益につながらない。

これが、ネットビジネスの残酷な事実です。

ずっと損したままでいいのですか?

そろそろ、本気出しませんか?


実力のある、誠実なあなたのような人こそ、noteではチャンスです!

まだあまり多くの人が気づいていないだけで、noteは、大きな可能性があるプラットフォームなんです。

あなたは、もっと稼いでいい

今の何倍も収益を得られる可能性は、まだまだnoteに眠っている


正しい順番でやればnoteで収益化できるということを証明するため、私は日々、実践しながらデータを取っているところです。

このnoteでは、無料、有料で、私の実証結果を共有していきます。

もし、あなたが、今度こそ回り道はしたくない、本気でnoteで収益を上げたいと思っているのなら、ぜひ私をフォローしておいてくださいね。

一緒にnoteで新しい収入源を作りましょう。💛


10分でわかる無料音声セミナーも配信中

https://note.com/aoyamahanako88/m/m0f9d26cc3811


一番売れている有料note


note戦略コンサルティングってどんなことをしてくれるの?


知りたい方は動画を見てね!コンサルティング公開中


スキやコメントお待ちしています。💛


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。