見出し画像

青山華子のX(Twitter)再開しました

ずっとやるやる詐欺になっていたX(Twitter)を再開しました。noteとXを絡めたイベントなどもやりたいと考えています。

X(Twitter)をしている方は、ぜひつながってくださいね。

私のX(Twitter)はこちらです。


実は、わたしのはじめての出版は、Twitterの本だったんです。
出版したのは2010年だったのでもう昔すぎる話ですが・・・。

もう絶版になっていますが、当時は、Twitterのセミナーもがんがんやっていました。

2017年頃、めんどくさい人にからまれたり、ストーカー事件が起こったり、オフィスに突撃されたりしたことがあり、それ以来、怖くなって何年も触ってませんでしたが、今度はセキュリティ対策をばっちりして、再開することにしました。

X(Twitter)では、売れる文章のコツや、「●●と言ったらあなた!」になるブランディング、発信で売れるためのコツなどを発信していく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


#自己紹介 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #人生 #生き方
#note大学新入生 #有料記事 #有料note #note収益化 #フリーランスの仕事術 #個人事業主 #スキしてみて #青山華子 #自営業・フリーランス・個人事業主 #ファンを増やす #青山華子
#note初心者 #ほぼ毎日note #ライティング  
#個人事業主悩み解決 #自営業・フリーランス・個人事業主
#私の仕事について話そう #おうち起業 #X #Twitter

この記事が参加している募集

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。