見出し画像

親との関係が解消できたら・・・

こんにちは!

お盆いかがお過ごしでしょうか。

所属しているビジネスのグループで、最近noteを積極的に書かれている方が増えてきて、触発されています。笑

人の影響って大きいですよね。

だから、誰と一緒にいるかがとても大切ともよく言われますよね。

自分次第なのですけど、誰といるかって自分で選べますしね。

で、20代、30代、そして、子育てしててもですが、、自分の親子関係を諦めちゃっている人が多いのかもしれません。

私自身もちょっと前までそうだったかもしれないので、わかる。

だけど、これも選べるんですよね、、って、抽象的な意味合いで言っています。^^

つまり、親との関係でさえ、納得のいく様に自分で選べるんですよね、実は。

そこを回復して、自信につなげられるよ、って記事を書きました。

読んでくださると嬉しいです!

自信が持てる子育てへスイッチON!

メルマガ登録はこちら

貴方の愛のエナジーを有難う💖