見出し画像

♥週末恋活♥恋の五行歌(「恋マガジン」ハートのてっぺんvol.1~/恋愛心理研究所)

こんにちは。
作家で恋愛カウンセラーのアンジーこと安藤房子です。
みなさんは、恋愛コラムや詩を読むのは好きですか?

私の最近は、

「週末恋活、はじめよう」

をキャッチフレーズに、毎週末に、かつて人気だった私のメルマガ「恋マガ」のから新しいコンテンツをひとつ、サイトにアップしています。

アップしたのをココでお知らせしています\(^o^)/


今週お届けしたいのは、「恋の五行歌」。
五行で書く詩のような創作作品です。

たとえば、

・・・

ひりひり

ひりひり

ハートのてっぺん

キスのクスリを

くださいな

・・・

という感じです。


かつてこんな歌を作り、本も作りました。
その中のいくつかです。

読んでみてくださいね😉

★恋の五行歌(10000読者の恋愛メルマガ「ハートのてっぺん」LoveText vol.1~10 )

https://heart-junction.com/heart/vol-1-10.html

★よければ↓コチラからご感想をお聞かせくださいね。

https://lin.ee/pD1qD7B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?