見出し画像

【素材もくじ】背景&立ち絵

こんにちは、安良です。
背景や立ち絵素材の提供を始めて、かれこれ2年半ほど経ちました。

私はフリーゲームやTRPGが好きで、リプレイ動画を見たり、気の合う友達と時々プレイしたりします。
そんな中、とある作品のあとがきを見ていたら、フリー素材は便利だという事を知りました。そこでふと「私なりに何か役に立てないかな」と思い立ち、素材提供を始めた次第です。

だいぶ揃ってきたので、ここらで一度まとめようと思います。
背景素材はすべて無料ですので、お気軽にご利用ください。


まずは背景素材から……

全32記事(『どこかの風景②』まで)/2023年12月更新

🔷🔷🔷 洋館シリーズ 🔷🔷🔷


🔷🔷🔷 ホラー/都市伝説シリーズ 🔷🔷🔷


🔷🔷🔷 市街地シリーズ 🔷🔷🔷


🔷🔷🔷 自然シリーズ 🔷🔷🔷


🔷🔷🔷 時代物シリーズ 🔷🔷🔷



背景素材は以上になります。
後は立ち絵素材です。当方「汎用性の高いおじさん」に注力しています。



🔶🔶🔶 立ち絵素材 🔶🔶🔶

その1は、特に汎用性が高く、近所にいそうな感じを目指しました。
初めて作ったお試し版ということで無料です。


このおじさんは刑事ベースで、ヤクザやマスコミ系にも対応しています。
その2以降は、500円にてダウンロードいただけます。


その3は経営者ベースで、富豪や権力者などを想定しています。
いずれのおじさんも『キャラクターなんとか機』で表情・衣装等が選択可能です。

『有りそで無さそなおじさん専門店』より




📁 全素材を収録したマガジンはコチラ 📂

今後も配布素材をこのマガジンに順次掲載していきます。好みのアイテムが見つかりましたら、どうぞご利用ください。


ここまで見てただいて、ありがとうございました。
不明な点などありましたら、フィードバックいただければ幸いです。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?