見出し画像

【立ち絵素材】オリジナルキャラクターのおじさんを頒布します。その2

新しいおじさんの立ち絵素材が出来上がりました! ぬおおおっ!!
いろいろアイテムを描いていたら楽しくなってしまい、ちょっと完成が遅れてしまいました(A´∇`;)

今回も、アドベンチャーゲームやTRPGのキャラに使えそうな現代風の絵です。素材は、組み合わせで遊べるように試行錯誤してみました。警察などの固い職業から、不審者などの怪しい人まで、対照的なキャラクターを作成できるようになったと思います 。

価格は500円になります。使って頂けたら嬉しいです。


■サンプル画像

画像1

画像3

画像3


■ 配布内容

◆圧縮ファイル名:character_ojisan_1.zip

Zipに含まれるデータ
 1. 「キャラクタなんとか機」と、絵のデータ
  キャラクターなんとか機の実行ファイル:character.exe
  グラフィックデータのフォルダ名:anryou_ojisan_1
 2. PSD形式ファイル
  ファイル名:anryou_ojisan_1.psd

・画像サイズ:650*1400
・服装は、普段着・スーツ・コート・和服・下着の5種類。
  (普段着2色、スーツ&コート2色、和服2色)
・表情は、普通・微笑・困り・怒りなど。
・髪型は、五分刈り・ロンゲ・ちょんまげ・坊主の4種類です
・アクセサリーは、メガネ・ヒゲ・マスク・帽子など12種類です。
※PSD形式のデータも用意しました。

◎利用規約

・無料・有料、同人・商業を問わず利用可能です。
・加筆・修正・加工もOKですが、著作権は放棄しておりません。
・ご使用の際は、作品のスタッフロールやReadmeなどに「安良」と表記いただければ幸いです。

■禁止事項

・素材の再配布、転売、自作発言を固く禁じます。
・犯罪や違法行為、アダルトサイト等公序良俗に反する利用は禁止です。
・誹謗中傷などヘイト目的に関わるものへの利用は禁止です。


★ご参考までに、こちらの立ち絵素材は無料でお試しいただけます。


▼▼ダウンロードはこちら

ここから先は

326字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?