見出し画像

【背景素材】海の背景をそろえました(9枚)

気付けばもう夏がすぐそこまで近づいていました! ということで今回は、海をテーマにした背景素材を作ってみました。

自分で撮った写真を、テーブルトークRPGやフリーゲームに使えるよう加工してみたものです。写真に比べて怖く見えたり、年代モノに見えたり、雰囲気が変わって面白いと思っています。

フリー素材ですので、手ごろな背景が見つかったら自由に使ってください。
用法ご要望など、フィードバックいただけると嬉しいです。


◎利用規約

・無料有料・同人商業を問わず、背景素材として利用可能です。
・加筆・修正・加工もOKですが、著作権は放棄しておりません。
・ご使用の際は、作品のスタッフロールやReadmeなどに「安良」と表記いただければ幸いです。

■禁止事項

・素材の再配布、転売、自作発言を固く禁じます。
・犯罪や違法行為、アダルトサイト等公序良俗に反する利用は禁止です。
・誹謗中傷などヘイト目的に関わるものへの利用は禁止です。

■ 配布内容

・フォルダ名:B8
・画像サイズ:1600*1200pixels 全9枚

▼▼配布物 一括ダウンロードはこちら


▼▼配布物 単品はこちら

※右クリックで画像を保存できます。
(noteの仕様で画像サイズが小さくなります)


■おまけ(使用例)

ここまで見ていただいて、ありがとうございました!


🍵🍵🍵

追記:使用例に使った「富豪と部下」はコチラです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?