見出し画像

WTMの記事(2022/11/08)をチョイスしてみた件。〜中間選挙の前日に、マスク氏がとんでもないツイートを



前回の記事はQリプトラベラーさんの、こちらの記事でした!😊



…あれ?
出だしの文章が表示されないなあ。シャドウBANかな?
#んな訳ねえよ
#今凄くQリプさんに迷惑掛けてるぞ

という訳でQリプさんに多大なご迷惑をお掛けしつつ、WTMのまとめ記事です!わわわわわぁ〜!✨✨✨✨
#クロちゃんかよ
#ちゃんと謝っとけよ

さてさて、今回の範囲は米国の中間選挙の直前!という事で、この前フリを書いてる段階ではWTMの投稿がどうなっているのかが分からないんですよね💦💦
投稿がてんこ盛りになってる可能性もありますが、一方で日本人的にはあんまり関係の無い投稿なども増えてるかもしれません🥺💦

そんなこんなで、始めますか!

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

この記事は、"We The Media日本語訳チャンネル(WTMjp)"の投稿からチョイスしております。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

  • 全ての投稿を拾う訳ではありませんよ〜

  • 毎日どなたかが担当されておりますが、投稿の日時などは不定期ですよ!

という感じでまとめ記事を編集しておりま〜す!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

日本時間の00:00〜24:00までの時間帯をまとめております!
範囲としましては…

00:18/「明日の中間選挙で、共和党が勝つのは?」という投票

から〜

23:56/去年はフランスの、今年はイギリスのロスチャイルド家当主が死去

までを範囲としております!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
DEAD ENDのVo.の方が中心となって活動していたプロジェクトです😊✨✨
今回は曲名がRedなので、公式のものでは無いのですがご紹介したかったんですよ〜😭✨✨



中間選挙の前日だよ〜!な項目

まぁやっぱり、この項目に属する投稿が中心になっちまいますわな!ヒッヒッヒ!😁
#急に今まで見た事のない笑い方しやがるよ此奴

今回の範囲では、何とも不思議なフワフワ感がちと漂っております💦
この時期じゃねえと中々無さそうな、独特の空気感をお伝え出来れば…と思いますww


・投稿を貼り貼り〜その1

最初の投稿

この記事にPepeさんが警戒している件を💦

4) 選挙の夜の結果は常に非公式です。
選挙は、選挙の夜にはまだ終わらないのです。
選挙後の数日間、全100郡の超党派の選挙管理委員会が、有権者の投票がすべて集計されたことを確認します。
そして、その結果を監査し、最終的に証明します。
これは「キャンバス」と呼ばれる作業で、すべての選挙後に行われます。
地方選挙の場合、郡の委員会は11月18日に結果を証明します。
他のすべてのコンテストについては、州委員会が11月29日に最終結果を証明します。
その後、各選挙管理委員会は、当選した候補者に当選証明書を発行します。
N.C.G.S. §163-182.15を参照。
詳しくは、「選挙後の手続きと監査」をご覧ください。

New Bern Nowの記事より抜粋

"選挙後の数日間、全100郡の超党派の選挙管理委員会が、有権者の投票がすべて集計されたことを確認します。"
という部分を確認したPepeさんは「彼らは間違い無くノースカロライナ州を盗む為に準備している」とコメントを残します。

確かに胡散臭いですぞ〜コレ!💦💦


続いての投稿は、Karli Bonneさんの投稿ですが…。

投票権を持つ人々を意図的に欺き、投票所に来させないことは、有権者弾圧と呼ばれる連邦犯罪です。
このリスクと、疑わしい事件を #FBI に報告する方法については、 fbi.gov/ProtectTheVote をご覧ください。

FBIのツイートを翻訳

🤔🤔🤔🤔🤔

どういう風の吹き回しなんだろうか…💦
意図が読めないし、貼るだけで〜す!😆


はい、次の投稿じゃあ!💦💦

🚨偽旗警告

ABCニュース「情報当局は、過激派が選挙関連のインフラや人員、あるいは投票所などを標的にする可能性があると警告している......。
彼らは、荒唐無稽な陰謀論によって情報を得た自己配備の選挙監視員と投票する国民との間の対立的な相互作用を懸念し、注意を払うことになるだろう。」

彼らは、「QAnon」や「MAGA過激派」のせいにするために偽旗を計画しているのだろうか?
この人たちは必死だということを忘れないでください。

明日も警戒を怠らないように。

Patri0tsareinContr0lさんのコメント

リベラルなメディアがこう発信する時は、"工作員を使って荒らし、それをQアノンとかになすりつけます!"となる訳です🙄
だからQアノンは居ないってあれ程…😩

それは置いといて、"選挙の当日に何らかのトラブルを起こす可能性は非常に高いので、変な隙を見せない様にね?"という注意喚起ですねぃ💦💦


・投稿を貼り貼り〜その2

一旦切りまして、今度の投稿は細か目ですが…。

数日間は選挙の勝敗が全て分からないかもしれない。

カリーヌ・ジャン=ピエール報道官のコメント

前任のジェン・サキ氏に比べてやたらWTMに登場する機会が少ないカリーヌ報道官ですが、たまに出たと思ったらコレですわww
これはもう完全に"言質"ですね🥴✨✨
ウチらは仕込み入れまっせ!という、アレですw

それから、このタイミングでNBCがまぁまぁバツの悪い話を展開したとか😂

NBCニュースに投下された真実の爆弾🔥

- "今年、過去最多の黒人共和党員が出馬を申請した"
- "民主党の重要な票田である黒人が共和党に転向している可能性がある"
- "チャンドラ(黒人有権者)は、民主党の政策が有色人種のコミュニティを経済的に「下降」させ続けていると考えている。"
- "民主党は本当に何もしてこなかった"

私たちはD党(民主党)の死を目の当たりにしているのです。

Patri0tsareinContr0lさんのコメント

要は黒人層が民主党はアカン!と共和党に寄り添っている事を示唆しているのですな。
"民主党は本当に何もして来なかった"🤣🤣🤣🤣


それからほぼ確実に大規模な不正行為が発生するであろう、ペンシルバニア州からひでぇ話が出ていた様で、PepeさんがKAGBABEさんの投稿を引っ張って来てます😅💦

【速報】ジョン・フェッターマンの上院議員キャンペーンが、ペンシルバニア州で無記入と誤記入の郵便投票用紙を集計するよう訴えています。

KAGBABEさんの投稿

このサイト、アドブロッカー的なアプリとかを入れてると「広告消しを止めてくれ」と表示されるので、まぁまぁダルいですね。
#言い方が酷いな此奴

前もって不正行為の一つを潰された形になったので、連中も必死のパッチや!
#大阪近辺のローカルなスラングはやめろ


・投稿を貼り貼り〜その3

ここからは、選挙当日向けな投稿などでござんす🥴✨✨
始めの投稿は…

#Election2022 質問です。

皆さんは、明日投票することの重要性について、他の10人(家族、友人、同僚など)に電話/メール/テキストで伝えることをしましたか?

もしまだなら、これを機に始めてみてはいかがでしょう。

どこで投票すればいいか知っているかと尋ねるのもいい質問です。
午後の行列を避けるために、(可能であれば)早い時間に投票することを勧めるのもいいかもしれません。

#選挙 #MAGA #トランプ

全国または州ごとの一般的な検索: https://www.vote.org/polling-place-locator/

AwakenedOutlawさんの投稿

より投票率を上げる為に、周りの人達に投票を促してみよう!という投稿です😊✨
世間のムードは共和党に非常に寄っていますので、投票率を上げる事でより突き放せる筈です。
特に当日投票は改変される危険性も少な目になるので、なるべく当日の投票を呼び掛けているという訳です👍


続いての投稿は、各分野毎に共和党員を検索しよう!という、リンクをご紹介している投稿でございます😊

一つ目は下院のマップ。

お次は上院。

三つ目が知事という感じ〜。

中間選挙に向けて、共和党の候補を確認しておこうね!という狙いですね🥴👍


そんなこんなで、おいらの範囲ではギリギリの時間帯で開始した様で、早速アレな話が投稿されております🙄

マリコパ郡では、すでに無意味なことが始まっている。

これは共和党の拠点であるアンセムで、現場から転送され、今朝発生したものです。

手で数える紙の投票用紙が故障したとき、誰か私に思い出させる。

Seth Keshelさんの投稿を転送

何と、開幕早々アリゾナ州のマリコパ郡で、投票マッスィーンの故障が発生😂😂😂
とんでも無くアホじゃろ、あやつら😅💦💦
今回の中間選挙で民主党が最も"潰さねばならないリスト"に入っているのがカリ・レイクさん。
彼女がアリゾナ州知事に就任すると、これまでアリゾナ州で行われて来た不正行為を根絶に導かれる事はほぼ確実となる為、なりふり構わずあらゆる手を使って潰しにかかっています😱😱😱


そして今回最後に取り扱う投稿

我々はサイバーで全レースを追跡している。
すべての悪党に知ってもらいたい、我々は見ている。
彼らに警告しているんだ!

マイク・リンデルさんのコメント

何と、今回の中間選挙における投票の動きをマイク・リンデルさんが追跡するという宣言が!
恐らくバイデンジャンプ的な動きを見張る筈です😆✨✨
彼の動きは、より人々を起こす事に貢献しそうな気がします😁✨✨


・オマケ

この項目では、WTMに共和党の候補の応援を促す投稿が多数されていましたので、それらのリンクを雑置きしようかと💦💦
要はWTM的に推したい候補リストみたいなものです😅💦

https://t.me/WTM_deepl_jp/113274

https://t.me/WTM_deepl_jp/113279

https://t.me/WTM_deepl_jp/113302

https://t.me/WTM_deepl_jp/113309

https://t.me/WTM_deepl_jp/113314

https://t.me/WTM_deepl_jp/113327

https://t.me/WTM_deepl_jp/113341

https://t.me/WTM_deepl_jp/113354

https://t.me/WTM_deepl_jp/113356

https://t.me/WTM_deepl_jp/113358



マスク氏とTwitter絡みの項目

今回の範囲では、マスク氏とTwitter絡みのお話が多そうかな?と思いましたので、個別項目にしてみました😊✨✨

今回の範囲ではマスク氏が驚きのツイートをブチかましているので、その辺りが注目ですかねえ👍


・「共和党に投票する事をお勧めします」

これなんですよね😱

無党派層の有権者へ

権力の共有は、両党の最悪の行き過ぎを抑制します。したがって、大統領職が民主党であるならば、共和党の議会に投票することをお勧めします

筋金入りの民主・共和両党は決して反対側には投票しないので、実際に誰が政権を担うかを決めるのは無党派層の有権者なのです!

イーロン・マスク氏のツイート(ツリー投稿含む)

Twitterというクッッッソデケぇ企業をお買い上げした後は凄まじい勢いで改革をすすめているマスク氏ですが、一方でツイートの内容も半端ねぇ事になっています。
いやはや、しかしブッ込むなあ。

あ、ちなみにWTMでは

https://t.me/WTM_deepl_jp/113226

https://t.me/WTM_deepl_jp/113243

この二つの投稿が取り扱っていますね🥴✨✨

イーロン・マスクはTwitterを乗っ取り、覚醒したナチの検閲官を半分クビにし、ヒラリー・クリントンの事実を調べ、リベラル派をメルトダウンさせ、彼らの安全地帯に侵入し、そして今、我々の国の歴史の中で最も重要な中間選挙の直前に、普通の人々に共和党に投票するように言っている。
この荒らしは信じられないほど壮絶で、私が思っていたより辛辣なものになった。
今後、リベラル派の涙の津波に備えよう。

Pepeさんのコメント

そういや、このマスク氏のツイートに関して一つ小話がありましてね🥴

昨日の投票結果を見ると、7,000人以上の人が、ノーミー(一般人)達を目覚めさせる手助けをしたいと思っているみたいですね。

(※私の垢を)Twitterでフォローしてください。
今夜はハッシュタグを駆使して、(※中間選挙前の)最後のチャンスに備えようと思います。

私をフォローしてください @ClandestineV3

BioClandestineさんのコメント

コレは11/07の投稿なんですが、Twitterでハッシュタグを駆使してトレンドに食い込ませようという狙いで、結集を呼びかけたものとなります😊✨✨
5月の末頃にも"リベラル派を装った垢を作って、シレッとリベラル派の人々に真実を伝えよう!"というキャンペーンを開催していたんですよね。

その時のチャンネルがこちら😁

ただ、その計画を実行するタイミングでテキサス州で銃乱射事件が発生した為、そちらに現地の話題が持ってかれたんですよね。
それで「今やっても効果が薄いと思うし、しばらくやめとこっか💦💦ゴメンね?」と立ち消えになっていたTwitter荒らし計画なんですが、それを「そろそろ、やろっか❤️」と呼び掛けたのが先の投稿です😊✨✨
#BCさんの口調はそんなんじゃねえだろ

私は、節度のなさを利用し、選挙前に一部の中道派を揺さぶるためにハッシュタグやトレンド操作で一部のノーミーを再教育するイベントが起こるのをずっと待っていました。

私の仕事はもう終わりました。
イーロンはたった1回のツイートでその使命を果たしたのだから😂

お手上げ状態のClandestineさんのツイート

所がマスク氏があんなとんでもないツイートをブチかました為に「あ、これやらんでもエエ奴や」と、こんなツイートを😂😂

やっぱねえ、約1億4千万のフォロワーを持つアカウントがあのツイートを放り込んだらお手上げッスわ🤣🤣🤣🤣🤣


・マスク氏のツイートの懸念

一方でこのマスク氏のツイートにはある"懸念"がありまして…。
マスク氏はTwitterのトップになった訳で、そんな立場の人がここまで偏った事を言って委員会?というもの。

いきなり草生え散らかしてるしろのさんのツイートですが、ここからの紳士さんとのやり取りでもマスク氏の立場でこれを言って大丈夫なのかどうかについて話し合われています💦💦

おいらとしてはWTMjpメンバーの方々のチャットに放り込んだものとしまして、"セクション230に手をつけ易くするのが狙いかも"という存念を投稿してみました🤔

基本的にはマスク氏の立場は私企業のトップ、そんで上場廃止をするという訳で、ギリギリ方に法に触れないという見解が、先のしろのさんのツイートでのやり取りにも書かれています。
ただ、リベラルな人達がそこに気が付くのかなぁ…?というのは疑問なんですよね😂

リベラル派の人達の中には、現実が認められないものであれば現実と認めない!とする、実に都合の良い思考回路な方も多い印象が、どうしても拭えないんですよね。
で、そうした非現実主義な人達が「セクション230を取り上げてまえ!」となる事もあり得ない話でも無い…というのが、おいらの予測としてはあります💦💦


・その他色々

まずはこちら〜。

CNNと左翼は、明日、Twitterで自分たちの不正を指摘する人を全員検閲するわけにはいかないので、パニックになっている。

2020年について考えてみよう。民主党が選挙を盗み、Twitterでそれに疑問を呈した人は「ファクトチェック」のレッテルを貼られたり、停職処分を受けたりした。

しかしイーロンは、コンテンツ・モデレーション・チームの大幅な削減を含め、数千人をレイオフしたのです。だから今、[彼ら]のカンニングを見ている誰もが、2020年よりもずっと自由にTwitterにそれについて投稿することができるだろう。

彼らは今回、それを隠すことはできないだろう。

Patri0tsareinContr0lさんのコメント

リベラル派のパニックっぷりが窺えますね!🤣🤣


続いての投稿では

ポール・セランさんのサブスタック記事がご紹介されてますね。
記事としてはサクッとしたもので、マスク氏がTwitterのトップに君臨してからの暴れっぷりをスクショにまとめられております🤣🤣


それから…お次の投稿ですが

"天使にラブソングを"などで有名なウーピー・ゴールドバーグが、Twitterの垢消しを表明というお話。
ふーん。

この時期にTwitterから撤退する人や企業はリスト化しておくと面白いかもですね〜🥴
流石においらはそこまで手が回りませんが😭💦💦

https://t.me/jordansather/7633より。

選挙で投票することも大切ですが、自分のお金で投票し、自分の選択で投票することも忘れないでください。
これらは、同じように、いや、それ以上に大きな影響を与えます。
自分の生きたい世界を積極的に創り出しましょう。愚痴や不満をこぼしながら、自分の行動で奴隷社会を養い続けるのはやめましょう。

ジョーダン・セイサーさんのコメント

こちらはTwitterに広告を出すのを辞めた企業のリストとして、ジョーダン・セイサーさんがおまとめなさったものですね💦💦
おいら的には任天堂の名前にフフッとなりますがw

こうした企業も、バックボーンが怪しいかも知れませんね〜🙄🙄🙄
知〜らん〜けど〜ぉ♪


それから、マスク氏のコメントが今回の範囲ではもう一つ。

ツイッターの利用率は過去最高です(笑)

サーバーが溶けないことを祈るばかりです!

イーロン・マスク氏のツイート

このツイートが何かっつうと

こういう話。
ユーザー数はうなぎ登りで、一方の広告収入は先にございました通り企業が複数撤退していますので、この辺りのバランスをどう整えるのかは課題になりそうだ!というお話になって来てるのかな?

まぁ、この辺りも大規模なリストラの大義名分になる訳ですが💦💦


今回の最後は…扱わなくても良いけど、一言書きたいので💦

まさにゴミの様なタイミング。
やっぱり脳内チップ野郎は信用できない💢💢💢
AI人型ロボットを送り込んで、真実のソーシャルサーバーに合成mRNAの蝶の遺伝子を注入して、競争相手を一掃したのかもしれない😂

冗談はさておき、羊のイーロンがツイッターでやっていることは良いことだし、私はそれを祝うよ。
ただ、私はまだ彼を信用してない。

KAG DROGO氏のコメント

うんとね、WTMのコントリビューターとしては少しばかり見方が甘い気がするんです。
マスク氏には確かに黒い話も多いですが、今の動きを見ていると"グローバリストなどに取り入る動き"も必要だから行っていた、と見る事が出来るはず。
最近になってコントリビューターに抜擢されたKAG DROGO氏ですが、投稿内容が他の方に比べると"何かが足りない"という状態が続いている気はします🤔

おいらがこんな事書いても、説得力ゼロですがね!フヒヒヒヒ🥴



個人的に気になった記事とかをチョイス

この項目では、個別項目に属さない投稿などをまとめております😊
コメントはあったり無かったりします。


・米国・政府関連

ビル・クリントンにエプスタインとの関係を聞いたら「証拠は明らかだ」などと発言

今日、テキサス州のヘンリー・クーラー議員の選挙イベントで、あるジャーナリストがビル・クリントンにジェフリー・エプスタインとの関係を問いただしました。ビルは「証拠は明らかだ」と言ったようです。
その通りだビル:

- エプスタインの島への25回以上の旅行
- エプスタインのニューメキシコの家に 頻繁に出入りしている
- ロリータ・エクスプレスの定期便
- エプスタインはクリントン・グローバル・イニシアチブを 共同設立したと言っている

Liz Crokinさんの投稿を転送

エエか〜?エエのんかあ〜??
そら確かに、証拠は明らかですわな!ガハハ😆✨✨

この件は記事にもなっています様で、こちらの投稿にてシェアされております🥴✨✨


2023年の新しい銃器訓練用標的をご覧下さい

司法省は、バイデン政権の指示のもと、すべての連邦法執行機関、国防総省、米軍の銃器訓練施設で使用される新しい2023年の銃器訓練用標的を発表しました。
バイデン政権はプレスリリースで、「これらの新しいターゲットは、我々の軍や法執行機関の職員がアメリカの真の敵によく慣れるのに役立つだろう。
ターゲットに描かれているイメージは、意図的に最も恐ろしい方法で描かれており、私たちの新しいWOKE隊員が将来これらの国内テロリストと交戦するときに驚かないようにするためである」
と述べています。

画像の文章を翻訳

これにはツチノコさんもドン引きですわ!🙄🙄🙄
メチャクチャでしょ、ベビーカーに乗った赤ちゃんとそのマムを標的にするとか😨
#いや喋るツチノコもメチャクチャだろ


専門家が共和党とバイデン政権に、ニューヨークにある"中国秘密警察"の閉鎖を要請

・他の国々が自国内に警察署があるという報告に警鐘を鳴らす中、米国政府はニューヨークで行われている中国の海外法執行活動の調査を開始しなければならないと、専門家がDaily Caller News Foundationに語った。

・「一体全体、どうして彼らは公然とこのような共産主義者の警察署を我が国に持つことができるのだろうか?」元ニューヨーク市警の刑事、ボー・ディートルはDCNFに語った。

・「これは、中国共産党が中国国外の意思を行使することを恐れていないことを示しており、我々はこの行動に対抗するためにできる限りのことをすべきである」と、アイダホ州の上院外交委員会ランキングメンバーのジム・リッシュ氏はDCNFに語っています。

Daily Callerの記事より

この"中国秘密警察"は

中国関連の記事をよく投稿する様なサイトなどが注目しているっぽいですな。
で米国にもニューヨークにコレがあるとの事で、これを放置しといたらアカン!と警告を発した訳ですねえ💦💦


・トランプ大統領関連

トランプラリーinオハイオが開催されてたよ

今回のラリーでは「11/15にマー・ア・ラーゴで大きな発表をするぞ!」とアナウンス。
ニュース性のある投稿はそれくらいですねえ。

今回は投稿をリンクだけまとめときまっさかい、気ぃ向いたら見てってや〜!
#急に馴れ馴れしいな此奴

その①その②その③その④その⑤

その⑥その⑦その⑧その⑨その➓

その11その12その13その14

リンク多いっしょ〜?
いつもこんな感じなんですよw
トランプラリーが始まりますと、大体Pepeさんが実況感覚で投稿しちまいますので😂


偽証罪に問われようとしている!?

皆さんはもうお気づきだと思いますが、偽証罪の罠がトランプに早くも迫ってきています。
彼がこれをどう扱うか、興味深いところです。

1.免責を与える
2.証言の強要(憲法修正第5条を認めない)
3.宣誓の上で嘘をついたと主張する
4.再出馬不可の決議案を可決

TruthHammerさんの投稿を転送

彼のJ6委員会の締め切りは14日です...kek
15日に重大発表 :)

Enochさんの投稿を転送

面倒そうな事が迫っている模様。
さてさて、どうなんだろ?


・大きめな案件

Qドロップ:4960が投下

Q:4960
なぜ集計に1日以上かかる選挙があるのですか?
投票が終わった後でも不正はできるのでしょうか?
投票用紙は誰が管理しているのですか?
誰がデータベースを管理しているのですか?
誰が選挙を管理しているのですか?
なぜ余分な投票用紙が印刷されるのですか?
誰かが投票しなかった場合、悪者がその票を乗っ取ることができるのか?
どうやって?
なぜ州兵はサイバーセキュリティチームを発動させたのか?
誰がサイバーセキュリティ・チームを「起動」させる命令を出したのでしょうか?
なぜ?
選挙を守るため?
中間選挙が「安全」だと主張するためか?
何から安全なのか?
お膳立ては?
注意して見てください。
ホワイト・ハットは多くのシステムを保護したが、問題はまだ残っている。
あなたは、必要な道具を全て持っています。
投票です。
Q

Qドロップ4960をdeepl翻訳

前回のQリプさんの記事では4959がドロップされたのですが、続け様に4960がドロップ。
ここに来て慌ただしくなって来た事を実感しますね。
ちなみにこの記事を編集している時点では4961のドロップもあった模様🤓
中間選挙が非常に重要なんだよ!という印象を、さらに深めそうです😁


グレッグさんとキャサリンさんは結局どないなったん?

これね、Qリプさんの記事の時点で"釈放された"という記事が出ていたんですよね。
おいらもそのつもりで居たのですが、おいらが担当する範囲で何故か…

アップデイト:控訴裁判所は日曜日にグレッグとキャサリンの釈放を命じた。
ホイト判事はその命令に従わず、彼らはまだ刑務所にいる。

こんなの合法なわけがない。

@opsec @Truethevote @realDonaldTrump @RealPatriotGames

#PatriotGames

グレッグ・フィリップスさんのTSの投稿を翻訳

これが投稿されまして、へえ。
なもんで、おいらも「キョ?カックワーケッケ(んん?話が変わったのか)」と思ってこの件をTwitterに投下しちまったんですよね🤔

ところがその後にグレッグさんとキャサリンさんが釈放されたという投稿がなされましたので、最終的には"釈放された"で良さそうです😭💦

おいらのTwitterの投稿で振り回してしまったと思います。
誠に申し訳ございませんでした!


・米国・感染症関連

EU議会でクリスティン・アンダーソン議員は、EU委員長のウルスラが犯罪捜査に直面すると語る

この件は、QリプさんがTwitterで取り上げられた所凄いバズり方をした件ですな!
WTMに貼られています動画を、こちらのツイートでQリプさんが日本語字幕を付けて下さっておりますので、是非ご覧下さいませ😁✨✨


・米国・その他

アレックス・カプランに晒されてるのは、マット・ゲイツ議員と元気に2ショットを取るintheMatrixxxさんとAuthorityさん…だけどintheMatrixxxさん楽しそうだなw

これはもう、上記文章が全てですわw
リンク先に画像が貼られてますが、何とも楽しそうです😊✨✨


DWAC株、ぐんぐん上昇

昇竜拳ですね!
#違うっつうの

ちなみにこのDWAC(デジタル・ワールド・アクイジョン)はトランプ・メディア&テクノロジー社との合併でその名が知られたSPAC(特別買収目的会社)で、TRUTH socialの立ち上げに関わりが深い会社なのです。

ひとまず、この辺りの記事を貼り貼り〜💦💦


TikTokを使って子供達に誤情報を植え付けるトランスジェンダー活動家

動画コンテンツなので、リンク先から💦💦
サムネイルの時点で頭が痛くなってしまったので、おいらは見ていません😱


5分で分かる!大量の移民が上手くいかない理由…といった感じの動画

こちらも動画コンテンツなので、英語に自信のある人向けに置いておきますね👍


・他国の情勢

英国の金融家のイブリン・ド・ロスチャイルドが死去

ご冥福をお祈りします。

しかしながら、この人物が亡くなる事で世界の終末時計は少し巻き戻った様に思えます。

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド(フランス・ロスチャイルド家の当主)が昨年亡くなり、今度はイヴリン・ド・ロスチャイルド(イギリス・ロスチャイルド家の当主)が今日亡くなりました。

anon_fa_mousさんのコメント



【WTMまとめ記事チームの新記事】

しろのさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
誠にありがとうございます!😁✨✨✨

破壊天使さんによる、WTMのまとめ記事でございます!
ホンマにありがとうございます!😁✨✨✨

Qリプトラベラーさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
誠にありがとうございます!😁✨✨✨
※おいらの記事は、こちらの記事の続きとなります。

記事の投稿タイミングではもう中間選挙が開催しましたが、その展望を"一般的な立場"をふんだんに交えて書き記されております!
この記事は、恐らくなるべく一般の人々に届く方が良いと思われますので、拡散の際もその辺りを意識したい所ではありますが、何分おいらの活動範囲が深い所なので…💦💦

そしてQリプさんも、この中間選挙に関して展望を語られております!
しろのさんの記事とはまた違う切り口となっておりますので、併せてご覧頂きたく!✨✨✨



【note記事などのピックアップ】

記事リンクのみ・各々方各3記事までで、コメントは無しという方針です💦
他の投稿をご覧になられる場合は、それぞれの記事より個人ページを覗いてみて頂きたく思います。
記事のチョイスにつきまして、ランダムでチョイスしております💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


・科学的に考えてみるさん


・カルガリーチャンネルさん


あっこQAJF⭐️⭐️⭐️さん


Yukkie🌟🌟🌟さん


・河越道灌さん


earthboundさん


43企画:分析屋 化学&価値を分析する 環境計量士&生き金マイスターさん


・Keikoさん


・ぶしNOTEさん


・荒川央(あらかわ ひろし)さん


・no1kaiさん


・好奇心のおもむくままさん



終わり

はい!今回も終わりでございます〜😊✨✨
今回はちょいと独特な感じがしてますが、やはり中間選挙には絶大な注目が集まってますからねえ💦💦
しかし、次の記事となりますしろのさんの扱われます日が更に大変な事になっておりますので、これは大変だなぁ…という気持ちはあります🙏

マスク氏の荒らし性能の高さはとんでも無いですねえ🥴✨✨


・ゆる募集と個人的な見解

WTMまとめ記事の作成をしても良いよ!と仰る方を、随時募集中でございます😊✨✨
ご連絡はWTMjpのまとめメンバーの6名の内、しろのさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん(と、おいら)の記事のコメント欄、もしくはTwitterなどのDMで受け付けさせて頂きます。

定期的に…でなくても、例えばひと月に1回〜2回とかでも大丈夫ですぞ!
記事が作れるかなぁ?と心配なそこの貴方も、記事を作っています方々によるサポートとか出来ますので、思っているより敷居は低いのです🥴✨✨

それから、特にチーム的な取り組みとかでは無くともWTMjpの投稿で気になったり気に入ったものがございましたら、どんどん記事にしたりSNSなどで取り上げてみて下さいませ!😆✨✨
おいらがそういう賑わいを見たい!というのがその理由だったりしますが、一味違う投稿の数々は勉強になりますし、気が向きましたらご一考下さいませ🥴✨✨


・告知ィィィィッ!!!

日本国内から"一味違ったメディア的なコンテンツ"を作ってみよう!とテレグラムに産み出されたのが"わしらがメディアじゃ"!
当初のメンバーとしましては

の4名+1羽の編成でお送りしております。

そして10/10より

10/13より

にご参加頂きました!

メンバーについては、折を見て少しずつ増員・募集などもあると思われます。
もしご参加頂ける方がいらっしゃいます場合は、是非とも"当初のメンバー"の記事のコメント欄や、Twitterのアカウントまでお訪ね下さいませ!
まだまだ産まれたてなチャンネルですが、宜しくお願いします🙏

https://t.me/WTM_deepl_jp/113292より。

おいらの記事の次は

しろのさんの、こちらの記事になります!

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#日記 #コラム #新型コロナウイルス #ニュース
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン
#海外ニュース #ニュースまとめ #目覚めろ日本人
#時事英語 #WeTheMedia
#テレビじゃ見れないニュース #WTM
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳