見出し画像

WTM一言ニュース 2022/11/9 中間選挙は今の所共和党躍進!

今日も今日とて一言ニュース。

ツイッター状況アップデート

懐かしのフリーダムコンボイの動画を再掲

投票が始まってすぐに起きた問題をタイムリーにツイートできたが、これに警告メッセージもなしでいいねが100以上つくのだから私の小さなアカウントでは頑張っている方だ。イーロン・マスク効果現れている。

ロスチャイルドの親玉が死ぬ。びっくりだね。

当時はまだチャールズ王子に
調子のんなお。


WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

WeTheMedia🇯🇵日本語訳⭐️⭐️⭐️

前回の紹介の1295名から+608で1903名。へ?なんですかこの増え方www一気に来ましたが、どうやらQリプ師匠がツイートをバズらせたようで、そこで紹介してくれたようです。

目指せ1万。

Bastyonはこちら

一応ね。Eriさんも紳士さんもいるよー。

しろのテレグラムチャネルというベタなチャネルのアップデート

執筆時点では374名となっております。ゆっくりしていってね!

共同ニュース配信の「わしらがメディアじゃ」

ゆっくりですがやっていきますよ。

現在、コントリビューターはまとめ班5名+43企画さん+とある小児科医さん
の7名体制です。

紹介のコーナー


自分の記事

昨日書いた中間選挙の展望です。ちょっと悲観的過ぎでしたかねー?

前の時間帯のコーナー

3日前は天使さん。

その次がQリプさん

その次で、私のこの記事の1つ前の時間帯が熊おうさん。


一言ニュースのコーナー

BGM

アタフタ踊る民主党をイメージしつつ聞いて下さい。

範囲

今回のしろの担当分は「11/09 0:00〜24:00」です。

2022年11月8日。一緒に#アメリカを救おう。(日本時間 11/09 00:40:37)

から

フェッターマン?本当に?彼は全国の候補者の中で一番の笑いものだった。そして彼は勝ったのか?(日本時間 11/09 23:48:13)

です。

投稿IDからして、113381から113635だから投稿数は254くらいですか。ひえー。

とは言っても日本語訳チャネルはオリジナルと翻訳で2倍になる投稿が多いので、WTMの投稿数では156です。Truth Social後は投稿数が減ってますが、WTMの平均は100位だった時期が多いので156は昔の多い日という感じですね。

トランプラリーでエヴリン・デ・ロスチャイルドが死ぬことがCommsされていた?

これをストーミーパトリオットさんが
トランプがラリーで言った+++のデコードしている

エヴリン・デ・ロスチャイルドは、ミッドマガ・ブラッドムーンと同じ夜に亡くなった。
私たちは、人類の歴史における壮大な瞬間に生きているのです。
聖書的なものになりそうだ。
ストーミー・デコード
https://t.me/stormypatriotjoe21/14684?single

Plus Plus PlusというQフレーズとして有名なあれを11月6日のトランプラリーで入れてきたトランプ。2017年の11月6日に+++が使われていたのだ。5年デルタw。

+++が出てくるのはこれだけじゃなくって、

11月11日には++はロスチャイルド家だと説明されている。

その後の説明ではRed October(選挙の年の10月と映画レッドオクトーバー)とEagle(ビル・クリントン)がつながってくる。


アリゾナ州マリコーパ郡の保守派が強い地域ではトラブル続出

🚨 アリゾナ

Dr. Kelli Ward:
@MaricopaVote に大きな問題。少なくとも6箇所で集計装置が "故障 "している。ダウンタウンで集計される "ボックス3 "に投票用紙を入れないでください。マリコパは今日、ダウンタウンのタビュレータをオンにしません。次の最寄りの投票所はこちらで探してください。Maricopa.vote
https://elections.maricopa.gov/

MistyG
https://t.me/WTM_deepl_jp/113390


カリ・レイク:
タビュレーターが作動しないマリコパ郡の投票所ですでにチェックインしている場合、投票せずに他の場所に行ってはいけません。 新しい場所での仮投票は、おそらくカウントされないでしょう。
タビュレータが作動しないマリコパ郡の投票所ですでにチェックインしている場合は、(1) その場で集計されるのを待つ、(2) 障害者用投票機を使用するよう頼む、または (3) 投票用紙を箱に入れ、後で集計してもらうことが可能です。

QellyAnon
https://t.me/WTM_deepl_jp/113397


テキサス州テンプルでも投票集計マシンが故障

テンプルでタビュレータがダウン。頑張れテキサス!

MistyG
https://t.me/WTM_deepl_jp/113395


FoxNewsのカメラの眼の前で増刷された投票用紙の束にせっせと大量に記入する男が映り込む

マスクの男が主要メディアFoxNewsのカメラの前でズルをする。
狙ってできるものじゃない。
ノーミーたちに広めよう。

TheStormHasArrived17
https://t.me/WTM_deepl_jp/113413

デトロイトも投票してないのにしたと言われて投票できない人続出

Red.Pill.Pharmacist
https://t.me/WTM_deepl_jp/113471

デトロイトの不在者投票の状況は、本当にひどい。人々は投票に来たのに、"申し訳ありませんが、あなたは既に投票済みです "と言われるだけだ。これは他の場所でも大量に起こっている。抗議、抗議、抗議


トランプがマーク・ブルノビッチをけしかける

https://t.me/stormypatriotjoe21/14703

これはストーミー・パトリオットさんのチャネルにあったもの。


ブルノビッチがもしここで仕事したら英雄になれる。」とトランプ。もしかして、マイク・ペンスみたいにチートをさせることが使命だったのか?そしてはしご外し。

って私は結構その線でブルノビッチのことは時が来たら動くと行ってきたけど、いまなのか?


州兵がサイバーセキュリティを監視する14州はこちら

Politicoによると、選挙インフラをサイバー脅威から守ることを任務とする重要機関であるCybersecurity and Infrastructure Security Agency (CISA)で働き、セキュリティアップデートを受ける州兵を招集した14州のリストはこちらです。
ノースカロライナ州
アリゾナ
アイオワ州
ペンシルベニア
コロラド州
コネティカット州
デラウェア州
ハワイ州
イリノイ州
ルイジアナ
ニューメキシコ州
ニューヨーク州
ワシントン州
ウェストバージニア州

Red.Pill.Pharmacist
https://t.me/WTM_deepl_jp/113504



ペンシルバニア州アレゲーニー郡の過剰な郵送投票用紙のスキャンは中国サーバーに存在する?

仲裁裁判所の命令で保釈になったはずなのに、担当の裁判官が命令の実行を牛歩戦術してきて牢屋を出れなかったグレッグさんがTruth Socialに投稿している。
どうやらゲートウェイパンディットがとくダネの模様。

この記事によると2020年の大統領選挙ではバイデンとトランプの票の差がはじめは1:2で圧倒していたのに100万票もの郵送投票が投票日から3日もかけて集計されたためにバイデンがついに逆転するという結果になったが、この過剰な郵送投票の用紙はどっから来たのか?不明であった。人口でフィラデルフィア郡より少ないアレゲーニー郡で突出した郵送投票用紙が存在することが判明。

このアレゲーニー郡で発生した郵送投票用紙が中国とコネック社となんらかの関連があるらしいことをグレッグさんが仄めかしています。そしてそれがグレッグとキャサリンの逮捕の原因らしい。

Cognitive Carbon
https://t.me/WTM_deepl_jp/113515

これが、@truethavcte キャサリンと私を刑務所に入れた理由です。 アレゲーニー郡の中国へ身売りです。

Cognitive Carbon
https://t.me/WTM_deepl_jp/113517

アレゲーニー郡はその過剰な郵送投票用紙のシリアル番号と、中国サーバーにある用紙のスキャンイメージを比べる必要があるだろう。

ほうほう。コネック社は投票用紙のスキャンデータも持ってたのですかー?初耳ですね。今までは選挙スタッフのプライバシーデータの話でした。こうなるとアメリカは中国へ戦争仕掛けてもおかしくない理由になる大事です。


マージョリー・テイラー・グリーンは当確が出そう

Marjorie Taylor Greeneの勝利を予想。
素晴らしい

Pepe Lives Matter
https://t.me/WTM_deepl_jp/113520


クリントンお膝下のアーカンソー州で元ホワイトハウス報道官サラ・ハッカビーが州知事に当選

速報:アーカンソー州知事選で、共和党のサラ・ハッカビー・サンダースが民主党のクリス・ジョーンズを破った。

MistyG
https://t.me/WTM_deepl_jp/113532

メディアの意地悪な質問に毎日耐え続けたタフな報道官でした。生まれ育ったアーカンソー州で政治家を目指すと報道官をやめた時に言っていた。おめでとう!


イリノイ州知事選では開票率0%でも民主党が勝った事例

誰か?
0%の報道でどうやって勝つんだ?

AwakenedOutlaw
https://t.me/WTM_deepl_jp/113553

テレビのテロップミスでないならば開票しなくても勝者は分かるレースであったことになる。

FiveThiryEightによる途中経過報告

上院は接戦
下院は共和党有利
知事選も共和党有利

FiveThiryEight libe blogはいつもいい取材をしていますね。

AwakenedOutlaw
https://t.me/WTM_deepl_jp/113555

ちなみに記事を書いている今だと

似た傾向だが
思ったより接戦。


トランプは満足そう

174勝9敗、素晴らしい夜です。
フェイクニュースメディアは、犯罪のパートナーである
民主党と一緒に、それをごまかすために
可能な限りのことをやっています。
本当に素晴らしい候補者たちによる、素晴らしい仕事です!

DJTは心地よく見守る。"素敵な晩だね。"
勇気をもって励もう、友よ。

Patri0tsareinContr0l
https://t.me/WTM_deepl_jp/113586

またも票の減少の奇怪現象が発見される

これらの悪ふざけをチェックしてください...ジョージア州で-17,214票の減少ですどうやったらマイナスの票数が出るんだ?🤔

Ultra SSGQ
https://t.me/WTM_deepl_jp/113592

数えてるだけなので、足し算しかしないんでマイナスになるのはそうとうオカシイです。

カーリ・レイクへの票がとうとうマリコーパ郡から入り大きく票を伸ばす

AwakenedOutlaw
https://t.me/WTM_deepl_jp/113604

マリコーパでは投票でトランプがあり、集計も朝3AMにならないとわからないみたいに言っていたが、なんか票が集計されたものが追加されたようで、その追加分はレイクに大幅に偏っていた。

それでも州レベルの合計ではケティーがまだ多少リードしていて、どうなるかはわからない。


おわり

まあ、蓋を開けてみると絶対に揉めると思ったフェッターマンvsDrオズの上院議席の争いと、アリゾナ州現職知事のケティー・ホブスvsカーリ・レイクの争いはやっぱり揉めているし、範囲外だけどフェッターマン勝っちゃったので、一番美味しい部分では思いっきり不正をみんなの目の前でしてくれたけど、下院は共和党取れそうだし、上院もギリギリとれるかもしれないですね。知事選もまあまあだし、あとはほんとにカーリ・レイクがどうなるかですねー。私の予想はネガティブ思考過ぎたというかコンフィー過ぎて愛国者をいじめすぎてたようです。それはそれで良かった!晒しもある程度できたしね。

紹介するか迷ってしなかったのですが、マリコーパは投票集計マシンの20%が故障中であると公式にアナウンスをしてきました。これは当日に投票したがる共和党支持者には痛いですが、逆に言うと投票用紙の手作業でのリカウントもしくは外部監査を市民が要求しやすくする失言とも成りかねないという指摘がありました。なるほどぉ、カーリ・レイクは勝つかもしれないが差が近すぎてリカウント・監査をしよう!と両党派が要求という展開もあるやもですね。


翌朝の追記

なにこれ?wwwまったく動きなし、ここから民主党が郵送投票好きなだけ投入して巻き返しなのか?www



関係ないやつ

なんか坂本龍一のボコーダーがスプラトゥーンみたいだな。


関係ないやつへのちょっとした感想とか、BGM良いね!とかでも大歓迎なので、気軽にコメントして下さいねー!



次の時間帯は天使さんです!


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム