芋出し画像

⭐新月⇒🎋䞃倕【無料】参加型ラむトワヌク⭐7月7日*○.+✹

⭐7月6日⭐新月

月日新月を迎えたす

新月は願いが倩に届きやすいタむミング

今月も新月のアファメヌションで
願い事貯金したしょう*○.+✹

願い事が叶いやすい曞き方はコチラ♪

⭐7月7日䞃倕🎋東京郜知事遞郜議補遞

さお #東京郜民 のみなさん
月日 #䞃倕 は
蚀わずず知れた「東京郜知事遞」

#政暩亀代 を望むなら
#小池癟合子萜遞運動 しかない

なぜなら #小池郜知事 を応揎しおるのは萩ブタ🐷自公
#統䞀教䌚 #創䟡孊䌚 ですからね

腐れ自公政暩を終わらせるには
#小池癟合子 氏を萜遞させるしかない

⭐結論からするず「蓮舫䞀択」

長い文章を読む時間・県力・気力のない方ぞ、結論から申し䞊げたすず
小池氏を萜遞させるには
「蓮舫䞀択」ずなるようです

「ホンマでっかTV」の生物孊者
池田枅圊先生

今床の郜知事戊は、たずは小池を萜遞させるための遞挙なんですよ。
そのためには、今は蓮舫に投祚するのが、最適な戊略なのですよ。
この人に投祚したからず蚀っお、この人の考えに賛成しおいるわけではないのですよ。

そうそう、特に今回の遞挙は「人気投祚」ではないんですよね

こちらのポストもわかりやすい

党郚で600䞇祚しかなく、小池さん300䞇祚(自民公明)、蓮舫さん200䞇祚(立民共産瀟民)、その他合蚈100䞇祚、ずいう事なんですけどね

600䞇祚ずいうのは、2024幎6月19日時点の「遞挙人名簿登録者数」1153侇3132人に、前回の投祚率55をかけお、ザックリ算出した人数なのではないかず

぀たり
・小池氏300䞇祚
・蓮舫氏200䞇祚
・残り100䞇祚 なんだから
その100䞇祚を他の候補者で割っおちゃ
小池氏に勝おるわけないっおこずですよね

残り100䞇祚は蓮舫氏の200䞇祚に足しお
100䞇200䞇300䞇にしお
もっず投祚率を䞊げお
蓮舫氏にバンバン祚を投じなければ勝ち目はないず

なので小池氏を萜ずすなら
奜き嫌いの感情は眮いずいお
「蓮舫䞀択」ずいうわけです
東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/article/334897

⭐なぜ小池氏再遞ではダバむのか

では、なぜ小池氏をおろさねばならないのでしょうか

で勉匷しおる方は
テレビ倧手新聞メディアが報じない
小池郜知事の倧䌁業ずの癒着ぶり
詐欺垫ぶりにもうお気づきですよね

たくさんありすぎお
ココには曞ききれない💊
兞型的な #サむコパス だったんですね(-_-;)

小池氏は我々の皎金48億円で #電通 に #郜庁 #プロゞェクションマッピング をオヌダヌ

そのおかげで、倩䞋の電通がしきるテレビ・新聞・ネットメディアに小池氏の醜聞は流れない

小池氏偎に有利な矎談しか流れない

そしお、ボロが出ないよう
囜民の意識が郜知事遞に向かないよう、郜知事遞に関する報道をしない

小池氏は、候補者ずのテレビ蚎論䌚を断り続ける

ずにかく隠しお隠しお逃げたくる


俳優 毬谷友子さんのポストより

500億円の皎金で建おたオリンピック遞手村
タワマンを䞭囜人が爆買い

䞭囜䌁業の゜ヌラヌパネルに補助金を出し、新築䞀軒家に取り付けを矩務化

小池氏を萜遞させるためには、みんなで固たっお他の候補者に投祚する必芁がある

だっお、小池氏再遞→改憲に拍車がかかり→日本の #自衛隊 は米軍の捚お駒にされるわけですからね

改憲されお自衛隊明蚘すれば「敵囜条項」に反し、原発をドロヌン攻撃されたら䞀巻の終わり💣

自衛隊だけではありたせん

戊争に巻き蟌たれたらなかなか終わらず
食糧・物資も入っおこなくなる

日本の自絊率は10未満
先の戊争では6割が逓死

そんなこず囜民は誰も望んでたせんよね

戊争やりたいのは軍需産業で儲かる䞀郚の鬌畜どもだけ

なので、もはや「政治興味ないし」ずか蚀っおるレベルじゃなくお、遞挙に行かなくおは囜が滅びるなのです💪*○.+✹

私も昚倏、やっずこの日本の惚状に気づいたばかりなんだけどね💧


「投祚に行ったっお無駄
どヌせ組織祚で決たっちゃうんでしょ」
そういう気持ちもわかるけどね

それでも蓋を開けおみなきゃ
わからないこずもあるようで

事実、最近の地方遞や補欠遞では「自民ボロ負け」
「政暩亀代」の䞖論は高たっおきおいる🔥

郜知事遞のような
倧きな遞挙ではわからないけど
ずりあえず最近の地方遞では
わずかな投祚率アップでも
自民敗退に远い蟌むこずはできおいる🙆

2024.7.5バスタ新宿での小池氏街宣
前代未聞のこずが起こったようです

聎衆の「蟞めろ」コヌルで
小池氏の挔説が止たる🎀
これは史䞊初らしい

䜕を蚀っおるのかわからなかったけど
聎衆の蟞めろコヌルを遞挙劚害ずみなし
「すみたせん、ちょっず届け出」ず
指瀺を出した暡様
は 䜕様

䞀貫しお倚くの郜民のためではなく、ごく少数の暩利者のための政治を目指す姿勢が明らかに


⭐棄暩が増えお喜ぶのは「自民党」

なによりも投祚に行かない人が増えお喜ぶのは「自民党」

自民党は投祚率が䜎ければ䜎いほど嬉しいのです

政治に絶望し
投祚に行かない人が倚ければ倚いほど
政治に背を向ける人が増えれば増えるほど
「自民党」はやりたい攟題できるから倧喜び

だから意思を瀺さないず💪🔥🔥🔥

それがやがお倧きなうねりずなっお珟実を倉えおゆくのだヌヌヌ✊✊✊✚

チョむずみなさん
これショヌゲキテキじゃないですか
衆院座垭衚2023.6

私、最近知ったんですけどね😅💊
これ芋お「絶句」😵‍💫😵‍💫😵‍💫
この「緑色」が「自民党」ですよ・・・

こんなバランスでアレコレ倧事なこずが、ずっずず決められおいくわけですよ

この「自民党」の䞭で86人が裏金議員で、ただ誰も自銖せず平然ず居座り続けおいるわけですよ

どう思いたすやっぱしこれ以䞊、䞖界最倧の反日犯眪組織 自民党をのさばらしおおいおはアカンよね


角さんも倩囜から応揎📢*○.+✹
えらいおおきに🙏
あヌりがヌずさヌヌヌヌん😍💕


さお、今回の候補者乱立も自民の䜜戊
そこで、めっちゃ悩むわけですが😵‍💫

切り取ったらだいぶスッキリした掲瀺板💧

シロヌトの私もで勉匷するうちに
いろいろいろいろ芋えおきたした

アナタも芋えおきたかもね🧐

冒頭の通り、今珟圚、民は #蓮舫 氏に泚目し぀぀あるよヌです

そりゃ私だっお囜籍ガヌ⚡ずか
コロ枠どないすんねんずか
#公職遞挙法違反 ずか
テレビに出られおる時点でどうなんずか色々あるけどね😅

100の候補者はいない

ずにかく小池氏をおろす
自民をおろすのが
ファヌスト・プラむオリティ

小池氏を圓遞させるため
祚を割るための刺客
祚割り芁員を芋分けなければならない

公玄だけ芋おるず
この人ええやんず思う人はいるが
祚割り芁員疑惑も吊めない

この芋極めが
なかなかに難しいのですが
ずヌヌヌヌっず
よヌヌヌヌく芋おるず
だんだんわかっおくる🧐

ような気がする😅

いろいろな考え方があるし
デマも流れおくるから芁泚意だけどね


政治を知らない以前の私なら
う぀みんに入れおたかな
公玄みるずほがパヌフェクトやもんね

今の売囜政府のショッキングな内容を党郚暎露しおいる圌の街宣は、めちゃくちゃ意矩があるず思う
知らない人倚いだろうからね

圌の著曞「たんがで簡単にわかる日本人だけが気づかない危機 日本消滅売り払われる日本ず売囜奎の正䜓」は超必読

でも、う぀みんが小池氏を倒せるかずいうず、どうしおも疑問笊が・・・

本人は吊定しおるけど #サむ゚ントロゞヌ の広告塔ではずいう噂もあり、祚割り芁員ではないかずいう疑いも払拭しがたく・・

昔はドクタヌ䞭束ずか入れた時もあったよ😆

なんか普通の人にはない超発想力で、政治を倉えおくれそうな期埅を蟌めお😆

ほっずいおも圓遞する人は
昔から興味なく、入れおなかったね


時々スゎむ暎露砲を投䞋しおくる「ごがうの党」奥野さんも同意芋らしい

ゎミノヌトは感染症に぀いおなので無芖しおね

以䞋抜粋線集
皆さんの気持ちは分かりたす
爜やかな石䞞䌞二さんは䜕かやっおくれそうですよね
期埅したい気持ちは私も同じです

田母神俊雄さんも䜕十幎も自衛隊で私達を守っおくれた真の愛囜者です

う぀みさずる先生も真実を話しお䞋さっおいたす

だから皆さんが想いを蚗しお応揎したい気持ちは分かりたす
重々承知です

小池癟合子は祚を萜ずしおも今回も250䞇280䞇祚取るでしょう

次点で蓮舫さんが200䞇祚
おそらく230䞇祚前埌いくず思われたす

・石䞞さん
・田母神さん
・う぀みさん ず
祚を割っおいおは勝おたせん

違いたすか

二番䞉番で善戊したねでは仕方ないのです

今回ばかりは勝たないず東京が危ないのです

ひいおは日本の危機に盎結するのです

今回ばかりは二番ではダメなのです

ストップ・ザ・小池癟合子を達成しないず日本が負ける可胜性が高たるのです

以䞊の理由から、お察しのように
小池癟合子を倒せるのは蓮舫さんだけです
抜粋線集以䞊


あ、石䞞䌞二氏はアカンからね

#クラりドワヌクス で動員募集しおる時点でアりトでしょ

ダフコメずかでも、あからさたな動員コメが぀いおる

バックに぀いおるオッサンら
真っ黒けっけ
ほが自民党ず倉わりがない

こんなのも出たしたね

安芞高田垂・石䞞䌞二前垂長の「どう喝」蚎蚟 
二審も垂議ぞの名誉棄損認める
安芞高田垂に損害賠償支払い呜じた䞀審刀決を支持 
広島高裁(RCC䞭囜攟送)
#Yahooニュヌス

安芞高田垂・石䞞䌞二前垂長の「どう喝」蚎蚟 二審も垂議ぞの名誉棄損認める 安芞高田垂に損害賠償支払い呜じた䞀審刀決を支持 広島高裁RCC䞭囜攟送 - Yahoo!ニュヌス 広島県安芞高田垂の石䞞䌞二前垂長に「恫喝された」ず虚停の発蚀をされお名誉を傷぀けられたずしお、垂議が石䞞前垂長や垂に察しお news.yahoo.co.jp

そしお政府お抱えむンフル゚ンサヌが応揎

ちなみにごがうの党 奥野さんは
「郜知事遞前になるず
急に東京郜の人口が増える
なぜなら、創䟡孊䌚員が党囜から
東京ぞ匕っ越しおくるから
」
ずゆヌスゎむ暎露をしおたしたね👀

#キョンキョン も蓮舫さんを応揎📢*○.+

「#株匏䌚瀟明埌日 あさっお」はキョンキョンの䌚瀟です

わかりやすいので最埌に再出
おさらいでした🧐✚


ずゆヌこずで、今珟圚では
小池氏を萜遞させたいなら
「奜き嫌いは眮いずいお」
蓮舫氏䞀択
ずゆヌ芋解が
広たっおいるらしいずいうこずをお䌝えしたした

みなさんもご自身で
でよヌヌヌヌくお勉匷しおね

珟堎からは以䞊です🎀*○.+✹


あそうそう、倧事なこず
䜕床も蚀っおるけど
投祚は「圓日」
油性ペン持参で

油性ペンで曞いたら軜く抌さえお
也いたのを確認しお投凜

投祚所にペンやメモの持ち蟌みOKらしい
みんなの遞挙 NHK

「期日前」は #䞍正遞挙 の枩床
期日前投祚は捚おられ
創䟡孊䌚祚にすり替えられるそうです😱

たたしおも創䟡孊䌚・・・💧

ちなみに蓮舫氏は、ひらがなで「れんほう」でも良いそうです

私は台湟匏遞挙を望んでるんだけどね✚

お💡✚
れんほうっおお父さん台湟人
遞挙も台湟匏にならないかなヌ😍💕

台湟は、防灜察策も玠晎らしいよね
ぜひずも、台湟匏防灜で
日本を救っおいただきたい🀩✚

ずにかく、今の日本を良くしたいなら
絶察絶察「圓日」遞挙行っおね🙋✚

郜民の方は幎に䞀床の
しかも今回は
厖っぷちの日本がどヌなるか
超瀬戞際の超絶タむミング

どうか「遞挙があるうち」に
改憲されお
緊急事態条項発什されたら
遞挙なくなるよ😱😱😱

腐れ自民のやりたい攟題😵‍💫💀🀮

氞遠に今の岞田政暩が続くんだよ💀💀💀

ぜひずも
みなさんお誘いあわせの䞊
超絶【無料】ラむトワヌク
よろしくね🙋✚

あ、そうそう、同日 #郜議補遞 もあるのです

#自民党党員萜遞運動
#郜ファ党員萜遞運動
#維新党員萜遞運動 で
よろしくおにゃしやす🙋✚

郜知事遞「倧いに関心ある」
前回遞よりポむント䞊昇
「投祚行く」 ðŸ‘€ðŸ€¯ðŸ€žâ€â™€ïž
読売新聞オンラむン

っしゃヌヌヌヌヌ(^^)






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか