見出し画像

腸活ファイナンシャルアドバイザー

初めまして。

腸活ファイナンシャルアドバイザーのAmyです。

国家資格のFP技能士2級
日本FP協会認定のAFP
証券外務員Ⅱ種
日本アンガーマネジメント協会認定のアンガーマネジメントファシリテーター
日本能力開発推進協会認定の上級心理カウンセラー、腸活アドバイザー

-------------------------------------------------------

今後、国際的に活躍できるファイナンシャルアドバイザーとして、日々研鑽していく過程を記録していくため、このnoteを作成しました。
また、アメリカでのアンガーマネジメントファシリテーターの働き方も、将来同様に日本で出来るよう、その分野の情報収集・事例学習もしています。
5歳から学んでいる英語、大学生の時に履修した中国語を、上記の夢を実現するために、語学学習も継続しています。

一人でも多くの方が、心も身体も経済的にも、健康な状態を続けられる情報提供ができるアドバイザーになりたいと思っています。

趣味は、スポーツで、バレーボール・ランニング・フットサル・フットゴルフが好きです。観戦は、全般的に好きです。

私の想い・夢に共感してくださる方とのご縁も、たくさん紡いでいきたいと思っています。

よろしくお願いします。

Amy(エイミー) / BabysbreathFP

この記事が参加している募集

英語がすき

お金について考える

ありがとうございます!お役に立てる情報収集やアウトプットに活用します。